


とても可愛いネイルチップ届きました。付けるのが楽しみです。 ありがとうございました。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

お品物、無事に届きました。 とても綺麗なチップですね♪いつも素敵な作品をありがとうございます。 この度も気持ちの良いお取引をありがとうございました^^ また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

無事に届きました!ありがとうございました! サイズもピッタリでした!

サンプル届きました。早速合わせて見たいと思います。 ありがとうございました。

無事届いてます! 今回もどれもこれも本当にかわいかったです(*^.^*)またお気に入りが増えました!

可愛らしくて、イメージ通りでした。 またぜひお願いしたいと思ってます。

いつもお世話になっております(^-^) 本日受け取り致しました^ ^ とっても可愛くて気に入ってます♬︎♡ またよろしくお願いします(๑•᎑•๑) ありがとうございました♡‴

サイズもぴったりで可愛いすぎて購入させてもらえて良かったです😊💕💕 ありがとうございました😊 使うのが楽しみです😆💕
本日無事に受け取りました!とっっても可愛いものが届いてテンション上がりまくりです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*♡ お休みの日に付けて行きたいと思います!ありがとうございました👶💗
再販♡RUNA♡テラコッタオレンジ×金箔シェル散りばめネイルチップ
無事届きました(*^^*) 可愛いネイルチップありがとうございました✨⸜❤︎⸝