


昨日、無事に届いてます♪ 画像通りのデザインでとても可愛くて早速つけてます^_^ ありがとうございました!!
お品物、無事に届きました。とても素敵なネイルでした。明日オデカケするので早速、着用させて頂きます^^大切に使わさせて頂きますね。不安な日々が続きますが、るな様もお身体、ご自愛くださませ。この度も丁寧なお取引をありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。

作りも良く着けやすいです!ありがとうございました(^^)

作りも良く可愛いです!ありがとうございました(^^)

爽やかなブルーのネイルチップをありがとうございます! 使うのが楽しみです(^^)

本日届きました 春に付けるのが楽しみです また、フットも、お願いします(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

お品物、無事に届きました。とても綺麗なカラーのチップでした。これからの季節に活躍しそうです💛この度も気持地の良いお取引をありがとうございました^^また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

とってもかわいくて大満足です! 素敵なネイルチップありがとうございました(*´-`)
RUNA♪フットネイル♡パープルシェルフレークネイルチップ♡
この度も素敵なネイルチップありがとうございます。 とても綺麗でお洒落です。どちらもデザインと色目が好きです。 またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。