


お品物、無事に届きました。るな様のセンスが感じられるチップですね。大切に使わせていただきます。この度も丁寧で気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。また、よろしくお願いします。
今日受けとりました :にこ: めっちゃ可愛いです!どれも気に入りましたーっ!!最終悩んで3つに絞ったけど作品どれも私にはドキュンです🎵(笑) 色の変更も聞いてくださりありがとうございました(*^¬^*)

想像以上の可愛いさでした♡他にも可愛いのがいっぱいあったので買いたいと思いました☺︎︎︎︎ありがとうございます!!

連絡遅くなりました。可愛い💕ネイルチップで大満足です。今日、これから同窓会につけて行きます。ありがとうございました😊

色は写真よりキレイでかわいいです♡お出かけが楽しみになりそうです(*^^*)

本日受け取りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました❗

めちゃめちゃカワイイです!初めてネイルチップを購入しましたが、サイズもピッタリ合いそうです。つけるのが楽しみです。

とても温かみが有り、可愛らしかったです♪丁寧に装着の説明も教えて下さり、有難うございました!
RUNA♪ブラック×グレーブランケットチェックネイルチップ
とても可愛く、サイズも丁度良いです(^^) 対応も迅速で大満足です! ありがとうございました(*´꒳`*)✨