神戸の陶芸工房
可愛いです ありがとうございます。
発送も早くて無事届きました!
想像以上に可愛いかえるのお皿でした。プレゼント用にしますがきっと喜んでくれると思います。対応も丁寧で素敵なショップです。
早く届いて嬉しかったです! トマトがつやつやでかわいいですね。たくさん作品あるので、また覗いてみたいと思います。ありがとうございました!
この度は、購入させて頂きありがとうございます。 とても可愛い豆皿で、すぐ気に入りました。 梱包やご対応も丁寧に頂き、感謝申し上げます。
とても可愛いくて、買って良かったです。
受け取りました。 とても可愛いです(*^^*) ケーキやフルーツ用に使いたいと思います♪ いつも丁寧な梱包ありがとうございます!
本日無事に届きました!可愛い作品にニヤニヤしています。購入して良かったです。ありがとうございました😊
とても可愛いかったので、海外の友人に贈ろうと思ってます(^^)
とても可愛いチューリップ🌷が届きました❣️ 可愛いさの中から パワーも感じます💪 見てると癒されながら元気に成れます😃 花弁の中に指輪を入れてます🫶 部屋に春がきました🌷 可愛いチューリップチューリップ🌷を ありがとうございますm(_ _)m
nrd様専用スイカのお皿
可愛いです ありがとうございます。