樽風マグカップの大きいのと小さいのを一つずつ買わせていただき、同居人とお揃いで使っています。 海賊らしくて気分があがります!飲むのはお湯とかですが! 飲み口も飲みやすく、色味もきれいで気に入っています。
可愛い猫ちゃんのお皿をありがとうございます!飴釉はお写真よりも淡いお色で、白萩はベージュがかっていて、ナチュラルな感じがとても気に入りました(*^^*) また機会がございましたら、宜しくお願い致します✨
くすみカラーのとっても素敵な作品が届きました。 こちらの都合に合わせて、早く発送して頂いたり、ラッピングして頂いたり、様々ご対応頂きありがとうございました。 他にも気になる作品があるので、また利用させてください。
まんまる猫のお皿 大 黒天目
猫好きにはたまらない、可愛いお皿でした。 ありがとうございます。大切に愛用したいと思います。