猫好きな母への誕生日プレゼントに購入しました! 日にちがないことを伝えてると、快く予定の発送期間よりも早くに対応してくださったりととても丁寧な対応をしていただきました!! プレゼントはとても喜んでおり、渡した直後から使っていました。朝パンを食べる時に母専用のお皿としてあげたのですが、サイズ感もちょうどよく、柄も色合いも料理の邪魔にもならず、なによりかわいく、色違いで数枚揃えても可愛いなと思いました。

無事に届きました。 なんとも可愛らしい姿と顔でした☺️ 大事に使用させてもらいます。 ありがとうございました😌
とっても可愛いです♡ちょっとしたおやつや、お刺身やお寿司食べる時の醤油の小皿としてもつかってます。 大きさもちょうど良くいろんな使い方もでき大満足です 配送もメール便でくるので安くで便利だと思います
栗皿 小
季節にぴったりのかわいさでした。探していたので本当にうれしいです。きれいでかわいく、丁寧なオーラで輝いていました。ありがとうございます。大事にします。