神戸の陶芸工房
とても可愛らしいお皿が届きました。形、色合いともに大満足です。大切に使わせていただきます。迅速なご対応ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません🙇♀️ とっても可愛くてほっこりします。 お友達へのプレゼントなので近々渡すのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
すぐに届きました。かわいくて家族に大好評です。
とっても可愛いプレートでした!太切に使いたいと思います(*^^*)ありがとうございましたm(_ _)m
とても可愛いサンタ🎅&トナカイがやってきました。 ありがとうございます😊
可愛い古墳の箸置きを購入しました。 一つ一つ手作りとのことで、どれも温かみがあり素敵です。 大切に使わせていただきます。
迅速な対応ありがとうございました。 昨日お願いして本日のお昼ごろには届きました。 早速秋のスイーツを盛り付けて楽しみます。 ありがとうございました😊
評価が遅くなり申し訳ありません💦 とても可愛く、プレゼントにも喜んでいただけました! 大満足です。ありがとうございました!
秋らしく、とても可愛いです。 沢山使いたいと思います。
今朝、商品無事に届きました。とても素敵で可愛いシャチさん皿に大満足です!大切にさせて頂きます。この度はお世話になりましたm(_ _)m
シャチのお皿
とても可愛らしいお皿が届きました。形、色合いともに大満足です。大切に使わせていただきます。迅速なご対応ありがとうございました。