神戸の陶芸工房
とても素敵なねこちゃんが🐈⬛届きました❤️ どちらも可愛いくて 食事が楽しくなるお皿ばかりです!! たくさん買わせていただきましたが また、購入したいです💕
楽しいです。プレゼントします✨
カレー皿と一緒に購入しました。どちらもとっても可愛いくて、ぜひ追加購入したいです♡
一目惚れして2枚色違いで購入しました!お写真通りのハンドメイド感のある素敵なお皿でした♪♪ ありがとうございました♬
ありがとうございます 箸置き最近ハマってるので、また1つ増えました かわいいです。
パン好きの友人の誕生日プレゼントに贈ったらとても喜んでくれました!どうもありがとうございました。
サイズや釉薬の風合いがよくて、とても気に入りました。ありがとうございました。
先日可愛い箸置きが届きました! 早急な対応と丁寧な梱包ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします
息子の初めてのクリスマスに雰囲気だけでもと思い、離乳食を入れる可愛い豆皿をずっと探していました! やっと探し求めていた素敵な豆皿に出逢えて、とっても嬉しいです♡♡
とても可愛いお品物をありがとうございました(*^^*)
猫の小鉢
とても素敵なねこちゃんが🐈⬛届きました❤️ どちらも可愛いくて 食事が楽しくなるお皿ばかりです!! たくさん買わせていただきましたが また、購入したいです💕