あまりにも可愛いくて 直ぐ再注文させて頂き 今日晩届きました✨ 豆皿が可愛い過ぎて たまりません❤ 好物の煮豆をのせたいです😋 梱包も一つ一つ丁寧に エアキャップで包んであり それだけで開封しながら感動してしまいます✨ まだまだ沢山気になる作品が あります🥰 楽しませて頂いてます🫶 ありがとうございます❣️
今日、素敵な作品が届きました✨ 見た瞬間から 可愛い過ぎて大興奮です!! 写真より 断然可愛い♡です!! 早く使用したくてワクワクしてきます! フクロウもめちゃくちゃ可愛いらしくて 貯金箱なのに 抱きしめてしまいました!! ♡が好きで探しては集めてるなかで ♡型のお皿は初めてなので 本当に嬉しいです🥰 ♡に囲まれて癒されてます❣️ 素敵な作品を 本当にありがとうございますm(_ _)m

可愛い古墳の箸置き届きました😊 一つ一つ微妙に形が違い、手作りの温もりを感じます。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
白萩のお皿はカフェラテのスチームミルク色、飴釉のお皿は焼きプリンのカラメル色のようです。 和菓子、洋菓子のみならず、和洋食どちらにも合う、優しい色合いです。 猫の表情が可愛らしく控えめなので、何をのせようか、これから使うのがとても楽しみです。
さくらんぼの箸置き
商品受け取りました。 どれも素敵な箸置きで、梱包も丁寧で、とても気持ちの良いお取引ができました。 早速使わせていただきます!