これからの良い服を作りたい

ご連絡が遅くなりました。 22日に届き、この暖かな週末にぴったり、気持ちよく着れました! 素朴で大人っぽく着れますが、シルエットが可愛くてとても気に入りました。 これから大活躍してもらいます。 今回はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます。 とても嬉しいです。 こちらもぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いします。

履き心地がよくてお気に入りです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 それはとても良かったです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!

遅くなりましたが、無事に届きました。 シンプルでカジュアルすぎず、服装に制限のある職場にも着ていけます。 明日から早速活用したいと思います! いろいろ気遣っていただき、ありがとうございました。 またご縁があったときは、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 少しシックな生地なので、場面を問わず着ていただけると思います。 しっかり縫いましたので、たくさん着てください。 ありがとうございました。 またお待ちしています!
今朝、大雪の中、無事に届きました。他の方もレビューしているように、とても雰囲気のある色味です。何より素材がとっても着心地の良い優しいふんわり感で、ヘビロテして着てしまいそうです。サイズも通常Sサイズの私でも大き過ぎず、体に馴染んでくれました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 しっかり縫いましたので、たくさん着てください。 これからいろいろ新しく作りますので、ぜひまた見てみてください。 またお待ちしています!
お値段で躊躇していましたが、思い切って購入してよかったです!生地、縫製共にしっかり、ポケットが別布(ストライプ模様)でこっそり可愛い、ゆとりあるサイズで履いていて楽チン、文句なしです(*^^*)黒なので埃はまぁまぁ目立ちますが、履き心地がいいので気にしません!ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 それはとても良かったです。 すごく嬉しいです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください! こちらこそありがとうございました、 またお待ちしています!
今日、商品が無事届きました。ズボンのポケット内部が可愛らしく、オシャレで気に入りました。 見えない部分(ポケット内部)に遊び心があるのが素敵です :にこ: 布の肌触りが心地よいですね。 大切に着用したいと思います。この度はありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 細かいところまで、嬉しいです。 しっかり縫いましたので、たくさん着てください。 ありがとうございました、 またお待ちしています!
パンツ届きました。ウエストを調整していただき有難うございました。ぴったりでした!腰回りからモモまでとても動きやすく楽です。形がとてもきれいです1!そんなに厚地ではないのに結構暖かいですね。長く着ることが出来そうです。有難うございました。
レビューありがとうございます。 それはとても良かったです。 しっかり縫いましたので、たくさん着てください。 ご注文ありがとうございました、 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! こちらは、ヒップまわりと股上にゆとりを入れたデザインにしました。 またお待ちしています!
再販! コーデュロイのなんでもないパンツ deep navy
レビューが遅くなってしまってごめんなさい。 思ったより少しダボッとした感じでしたが、着心地が良くて気に入っています。