これからの良い服を作りたい
昨日受け取り、わくわくしながら箱を開けました💕大好きなネイビー、可愛いデザイン、何よりとても丁寧な縫製で感激です。本当にさらりと羽織れて気持ち良い着心地で、またびっくり。たくさん着ます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!

だいぶ前ですが、エプロン買わせていただいて、気に入っているのですが、着すぎて、色もあせてきたので、また販売していただけると嬉しいのですが、いかがでしょうか?
レビューありがとうございます。 すみません、今のところ製作の予定はないんです。 申し訳ありません。
レビューありがとうございます! とてうれしいです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
無事届きました! 一目惚れした通り、素敵な色合いと肌触りそして好みのデザインでした。娘にもイイ作品に出会えたねと褒められました!これからも新しい作品チェックさせていただきたいと思います😊 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!

本日、無事受け取りました。 デザインがとても素敵で、着てみると軽くてしなやかな生地で着やすいですね🎵(*^.^*) ポッチャリの私がスッキリ見えるので大満足です❗ 迅速で丁寧な対応にも感謝しています❗ ハンカチもありがとうございました。(^o^)/
レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!

お品が届きました。実物はお写真より色味が濃くて、きれいめな雰囲気でした。大人のかわいらしさがあります。着心地はとてもいいですし、ラインがきれいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! そう言っていただけると、とても嬉しいです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!

こちらでは2回目の購入です。前回同様、縫製は丁寧で生地も上質で、とても満足しています!ワイドパンツとガウチョパンツの中間くらいの裾幅でしょうか、すっきりしていて、履きやすく合わせやすいです!丈は短めに調整していただきましたが、それも完璧でした!この度はありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
連絡が遅くなってしまいすみません。無事受け取っております。実物の方が画像以上に素敵で感激です。物凄く気に入りました! 特にカーキ、なんともいえない素敵な色です。娘と色違いで着ます。これから大活躍間違いなしです。 本当に素敵なお品物をありがとうございました(^^)
いえいえ、ぜんぜん大丈夫です。 レビューありがとうございます! 気に入っていただいて良かったです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
とっても、素敵な色味と肌ざわりの優しい生地で、こんなに早く作っていただいたのに、作りもしっかりしていて、とても気に入りました٩(ˊᗜˋ*)و オマケまで送って頂きありがとうございます。一緒に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 こちらは本当に良い生地ですよね。 すぐにでも着ていただきたいので、できるだけ急いで製作しています。 とはいえ、しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
再販!×23 Wフェイスのロングフーディ カーキ
昨日、無事受け取りました。 こちらのフーディを初めて見た時から色もデザインも素敵だなぁと思っていました❗ ずっとSOLD OUT だったので諦めていましたが今回、購入でき嬉しいです❗( ´∀`) とても肌触りの良くてお気に入りの一枚になりました。 たくさん着て出掛けたいと思います。 ありがとうございました(ヘアゴムも)❗😆💕✨