これからの良い服を作りたい
商品届きました。 ありがとうございます😊 カーディガンとジャケットの間みたいな感じですね。 きちんとしたい時、ちょっと着崩したい時、両方対応できそうです。 丈も気に入っています💓 大切に着たいと思います。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!

無事に受け取りました 肌触り 着心地と とっても気持ちよく 楽しい気持ちで、お出かけできます ありがとうございました
レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
この度も素敵なお洋服をありがとうございました。着心地がよくて、すっきり見えるので、重宝しています。お洗濯してアイロンなしでも決まるところもありがたいです。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 こちらもぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!

本日、無事受け取りました。 いつも迅速で丁寧な対応して下さりありがとうございます❗ ギャラリーで見た時も素敵だなぁと思っていましたが、実物はそれ以上で、軽くて柔らかな生地に刺繍が上品でとても気に入りました❗( ≧∀≦) また、デザインも丈や襟ぐりなど本当によく考えられて作っていらっしゃるのだなぁと感心してしまいます。( ´∀`) 大事に着させて頂きますね🎵 ミニハンカチもありがとうございました。(_ _)
レビューたくさんありがとうございます! そう言っていただけると、とてもうれしいです。 こちらもぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
レビュー遅くなりすみません! 少しゆったりしていますが、着心地いいです〜 綺麗な紺です。縫製も丁寧で飽きのこないデザインで気に入っております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
商品が届いてすぐに着てみました。写真よりも濃い色合いですが、日中の屋外でもきっと素敵な感じだと思います。 軽くて優しい素材で肌触りもとても良いです。 こんな服を探していました。 これから一つずつ揃えていけたらいいなぁと思います。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
レビューが遅くなりまして申し訳ありません(。>д<) 長く気に入って着用していた薄手のコートがそろそろダメになってきてしまい、買い換えのため探していてこちらにたどり着きました!! カーキとすごく悩みましたが、元々着ていたコートがカーキだったため雰囲気を変えるためネイビーに。 生地のやわらかさにネイビーの深い色合い、着心地もよく大変気に入りました☆ そしてあまりに気に入ってしまったため、あとからカーキも購入させていただきました(笑) この度は素敵な作品をありがとうございました(*^-^) 大切に使わせていただきます!!
こちらもレビューありがとうございます! それはとても良かったです。 こちらもたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 よろこんでいただけて、とてもうれしいです。 またお待ちしています!
レビューが遅くなりまして申し訳ありません(。>д<) 先日作品を受け取りました♪ なんとも言えない素敵なお色で、とっても気に入りました!! 暑い日が続くようになり本格的に着用するのは秋頃かな?と思いますが、梅雨時の肌寒い日などまだまだ着られるチャンスはあるかなと楽しみにしています♪ この度は素敵な作品をありがとうございました(*^-^)
レビューたくさんありがとうございます! とてもうれしいです。 気に入っていただけて良かったです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
再販!× 3 リネンのショートカーディ navy
本日届きました! 写真通りの可愛さで大満足です! 今のままのパリッとしたのも可愛いですし、着込んで馴染んでくるのも楽しみです! ありがとうございましたっ!😆😆