これからの良い服を作りたい
綺麗な縫製で丈も私にはちょうど良くてとても気にいりました。まだまだ暑いので出番が多そうです。私の好きな色のチーフ迄付けて頂きありがとうございました。🎵
レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。どんどん着やすくなります。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 こちらもぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
ライン、色味共に合わせやすそうです。 ゆったりと揺れる感じ、程よく裾が広がり、リネン生地もしっかりしてます。着込んでいって、風合いが増すのが楽しみです。ウエストゴムなのに腰で広がる感じはなくスマートに着られます!たくさん着ます!!! 私は159センチ、腰張り、お尻大きめです。
レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。どんどん着やすくなります。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます❗ それはとても良かったです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
遅くなってすいません! 無事届いております。 いつも迅速で丁寧に対応して下さりありがとうございます❗ こちらのフレアーパンツとても履きやすく、広がり過ぎないのでポッチャリの私でもスッキリ見えて気にいっています❗( ´∀`) 大事に着用したいと思います! ミニハンカチもありがとうございました❗(_ _)
レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。どんどん着やすくなります。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
今日届きました!着てみたら丈などサイズ感がちょうどよくて、かわいさとしっかりした感じと両方あって、購入させていただいてよかったです。 本格的に使うのは、季節的にもう少し先になるかもしれませんが、たくさん着たいと思います。ありがとうございました!ハンカチもありがとうございます。 また、ギャラリー見させていただきます(*´ω`*)
レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!

無事に届きました。 実は昨年購入しようか、どうしようかと迷っているうちに売れ切れてしまったのであきらめていました。 でも今年、ギャラリーを見ましたらあったので、早速購入しました😄 丁寧な作りで柔らかく、大切に着たいと思います。 本当にありがとうございました☺
レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。だんだん柔らかくなります。 またお待ちしています!

この度も素敵なお洋服をありがとうございました。いつもながらアイロンいらずで助かっています。きちんと感もあり、暑い夏のおでかけに重宝しそうです。たくさん着たいと思います。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 毎回アイロンは大変ですよね… こちらこそ今回もありがとうございました。 またお待ちしています!
[ 送料無料! ] インディゴ染めリネンの8分袖ショートカーディ
とてもきれいなお色でシルエットもすごくきれいです。素敵なお洋服をありがとうございます(^^*)これから大切に着用したいと思います!