これからの良い服を作りたい
素敵なナコーデイロイのワンピース。 無事に届きました。 Aラインの素敵なライン。 上品な襟ぐり。 腕周りの上品な流れ。 ✨✨✨✨✨💛 素敵であります。 私は コーデイロイが、大好きなのですが 柔らかくて。 しっかりして。 美しい生地の光沢。 すっかり。お気に入りにならました。 次は。何色をお願いしましょうか? 思案中です。 在庫が無くならないうちに。 お願いしなくては。。。 ありがとうこざいました。
レビューたくさんありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!

とても丁寧に作られていてお写真どおりの素敵なロングカーディでした。 薄手で軽くさっと羽織って出かける事が出来るので季節の変わり目など今の時期にビッタリです。 薄手ですが着ていると思った以上に暖かくマフラーなどすればもう少し寒くなってもOKかも?!
レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 そうなんです、やはりウールは見た目以上に、着ると暖かいですよね! しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!

とても素敵な色。丈も丁度良いです。薄手なのでこれからの時期は重ね着を工夫したいと思います。
レビューありがとうございます! しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
遅くなってすいません。 無事届いています。 思っていた以上に暖かいですし、ポケットの生地も可愛いですね🎵 丈も丁度良くてポッチャリの私でもスッキリ見せてくれるパンツです❗(*^.^*) いっぱい履いてお出かけしたいと思います。 ありがとうございました❗(_ _)
いえいえ、ぜんぜん大丈夫です。 レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!

本日、無事に届いております。丁寧な対応ありがとうございました。お品物も思った通りのもので、満足しております。また、ハンカチもつけていただき、感謝いたします^_^
レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
とっておきの大切な1着となりました。夏は特にワンピースが欲しくなるのですが、 胸の厚みがあり腰が張っているためか、きれいに着こなせるものがなかなか見つからないのです。 でも、こちらのお品は気になる体の線をうまく隠してくれて、ほっそりスッキリ見えます。 きちんとしているのに着心地は楽で、色々なシーンで大活躍しそうです。 縫製も丁寧で、夏の終わりにとてもよい買い物ができました。大切に長く着たいです。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください。どんどん着やすくなります。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
プレーンな Aラインのワンピース 超柔軟コーデュロイ gray
土曜日、無事受け取りました。 いつも丁寧な対応ありがとうございます。 ギャラリーで見た時も素敵なワンピースでしたが、実際に着てみると柔らかな生地なのにとても綺麗ラインで、襟ぐりも丁度良く気にいっています❗( ´∀`) お気に入りの一着になりました🎵 ありがとうございました❗(_ _)