これからの良い服を作りたい
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 こちらもしっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! 良かったです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
今受け取りました ワンピースの方は前回の赤色同様、サイズもぴったりで、こちらも綺麗な色で大変気に入ってます ロングカーディガンも、とても丁寧なお作りで 最近、服もバッグも身に付けるものに軽さを求めている自身にとってなんとも言えない軽さと暖かさでした ありがとうございました
レビューたくさんありがとうございます! とてもうれしいです。 こちらもしっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
ワンピースが届きました!ありがとうございました! 襟の開き具合がとても素敵で、ストンと綺麗に落ち感が出て、着痩せして見えます! パターンを一から作られたと書いてあって、信じてみて本当に良かったです。 生地も色合いも素晴らしく、着心地が良くて、最高です(๑˃̵ᴗ˂̵) 本当にありがとうございました!
レビューたくさんありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
受け取りました とても綺麗な落ち着いた赤です ワンピースの形もとてもキレイでポケットがあるのにも感動しました 違う色もオーダーしたいと思います ありがとうございました
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
本日無事届きました。想像以上に素敵ですね。久々のお品に気分がとっても良いです。 お心遣いもありがとうございました。又宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
とっても!肌触りが良く☺軽くて…✌️ 暖かくて! これから〰️たくさん!活躍しそうです✨ 年末、旅行に着て行こう!っと! 思います。 迅速かつ、丁寧な対応で、嬉しかったです。 ありがとうございました😆💕
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
届きました! 箱から開ける時からワクワクしました。 流れるようなデザイン、とても素敵で気分が上がります。着丈についてのアドバイスしていただきましたが、全く問題なくむしろ丁度良かったです。 夏に販売されていた、リネンのワンピースも狙っておりました。来年はそちらも是非購入したいと思っています。 大切に着ますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。良かったです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
再販! プレーンなノーカラー・ロングコーディ 杢グレー3
すごく良い作品です。年齢に左右されずに、長く着用できるコートを購入する様にしています。手元にくるまで不安がありましたが、一目で その一枚になると思いました。縫製 デザイン 生地も大満足しています。また気に入った作品が出品されたら購入したいです。