これからの良い服を作りたい
角度によって微妙に色が違って見える光沢のある生地が高級感があり素敵です。 どんなファッションにも合いそうなので春先や秋も大活躍しそうです。 ノーカラーなので巻物もしやすくていいですね♪ 対応も非常に早くて助かりました。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
レビューが遅くなって、すみません。コートは早速愛用しております。裏地か鮮やかで素敵ですが、ベージュの色味も少しメタリックな感じで、とても都会的で洒落ています。着心地や縫製はいつも通りバッチリですし、とても気に入っています。ありがとうございました!
いえいえ、ぜんぜん大丈夫です。 レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 こちらもしっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
先程、コートをお受け取りしました。 とてもシンプルでありながら、とてもお洒落なコートで素敵です。 ふんわりと柔らかで、とても着やすいですし、どんなスタイルにも 合いそうで、これからの季節に、活躍まちがいなしですね。 そして、早い対応をありがとうございました。 また、よろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
こんにちは。昨日留守にしてしまい、今日受け取りました。大活躍しているネイビーもとっても素敵でしたが、今回はまた落ち着いたオトナのお色で、いろんなシーンが目に浮かび、出かけるのが楽しみです★ハンカチもありがとうございました。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 こちらもしっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
この度も丁寧に仕立てられた着心地のとてもいいコート、ありがとうございました。 色合いも良く、もう少し暖かくなるときっとまた出番が多くなりそうです。 大事にたくさん着用しますね。お心遣いありがとうございます。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 こちらもしっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
箱を開けてすぐ「なんて素敵なんだろう!」と思いました。袖を通して更に! 色合いといい、肌触りといい、期待以上のコートでした。 こちらの心配にも丁寧に答えてくださり、安心してお買い物ができました。 明日から毎日着たいと思います。 評価の星5つでは足りないくらいです。 本当にありがとうございました。 オマケも嬉しいサプライズ😊
レビューたくさんありがとうございます! とてもとてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
本日受け取り、早速着てみました。 色もデザインも素敵です。 思っていたより生地に張りがあって、体型を拾わないのもいいですね。 暖かくなるのが楽しみです。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
本日到着しました。 早く発送いただけたので、すぐに届きうれしいです。 届いた箱を持って軽さに驚きましたが 開けてもっと軽さに驚きました。 ぼかしたチェックが温かみとかわいさを出していて 手にできてよかったと思いました。 水で洗わないよう何度も注意して下さっているので 気をつけて、繊細な編みなので大切に着用したいと思います。 他の作品も気になるので、またギャラリーを覗かせていただきますね。
レビューありがとうございます! 軽くて暖かいのと、発色の良さがこちらのウールの生地の最大の魅力と思います。存分に楽しんでください。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
昨日、受け取りました。 いつも迅速、丁寧な対応ありがとうございます!(^-^) デザインや生地は勿論、軽くて着やすくとても気にいっています❗( ´∀`) 前回頂いたワンピースと合わせて着ようと思います! いつも素敵なお洋服をありがとうございます❗(_ _)
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 はい、Aラインワンピースの上に着ていただくと、とても良いと思います! こちらもしっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそいつもありがとうございます。 またお待ちしています!
プレーンな Aラインのワンピース ストライプ
シンプルでとても着やすいです。 梱包や取り扱いの説明など、とても丁寧で細やかな気配りを感じました。