これからの良い服を作りたい
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
レビュー遅くなりすみません。 思っていた通り、コートとカーディガンの中間♪ いろいろ使えます! 気候の変化が激しかったこのGWにも大活躍でした♪ 縫製も配送もとても丁寧でした。 ありがとうございました(^^)/ これかも素敵な作品を期待しています!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! 良かったです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!

作品も早く届き、丁寧な梱包でした。 思っていたとおりの作品で気に入りました。
レビューありがとうございます! 良かったです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
肌ざわりと着心地の良さに思わず踊りたくなるくらい感動して❣️到着当日から毎日お出かけには欠かさず愛用させていただいてます😊 素敵な作品に出会え感謝してます😍
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
とてもステキでした。 私はむっちり体型なんですが上手くカバーされて細く見えました。生地の質感もとてもよくてとてもお値段には見えませんでした。 ヘビロテ予定です。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
着るものは、初めてのショッピングでしかも妹への贈り物でしたので、やや不安でした。 が、肩はぴったりサイズで、ふくろ仕立てが大変気に言っているようです。ブルーが鮮やかでとても素敵です。ハンカチも入れて下さり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
再販!× 5 新・リネンのフレアパンツ light brown
今届きました!どちらも、とても丁寧な裁縫で素敵です✨ 梱包もとても丁寧でした!これからいっぱい履いて暑い夏を快適に過ごしたいです😃 麻が馴染んでくるのも楽しみです! 心遣いもありがとうございました🎵 これからも、作品楽しみにしています✨