これからの良い服を作りたい
![再販!× 7 [ 送料無料! ] レースのプルオーバー マーガレット off white](http://static.minne.com/productimages/72058182/square/e26bb761590bf21f17fd30a65a37d217a6aef5e9.jpg?1557199197)
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!

無事に届きました。 縫製も丁寧で 着心地も良くお気に入りの1つになりました😊 また、機会があればお願いしたいと思います🙂 とても素敵な作品に出会えてうれしかったです☺️☺️
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
可愛いくて格好いいー\(^o^)/ 有り難うございます。 とても丁寧な説明詳細と プレゼントまで🤭感激です。 梱包もシンプルイズベスト! タグまで素敵です❤️ 本当に有り難うございました!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
無事に届きました~! 小柄で太めの体型なので似合うか少し心配していましたが、それがなかなか良いのです! 既製服のワイドパンツを穿いた感じと全然違いますね。フレアーの分量も良くてスカートみたいにゆれてゆったりとして着心地良いですね。丈も-4㎝でちょうど良かったです。いろいろなものに合わせられのもうれしいです。 使いやすくてお洒落なハンカチもありがとうございました。また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 良かったです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。さらに着やすくなります。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
はき心地がとても良く、ゆったりと作られているので、体型もカバーできます。それでいて、ダボっと見えないパンツです! 他の色で、また購入したいと思うお品でした。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。だんだん柔らかくなります。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! それはとても良かったです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!

無事に届きました! 軽くて柔らかくて、刺繍も素敵で高級感があります。肩のカーブもちょうど体に沿って、ゆったりしてるのに太って見えずにすごく着やすいですね。カジュアルにもきれい目にもどちらにも合わせられるので購入して大正解でした! ハンカチもありがとうございました。また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
本日 無事届きました。 大変丁寧な作りの素敵なワンピースでした。 軽やかな生地にグラデーションの綺麗な刺繍が施され これからの季節、着るのが楽しみです。 梱包も丁寧で感心してしまいました。おまけのお品もありがとうございました!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
再販!× 7 [ 送料無料! ] レースのプルオーバー マーガレット off white
遅くなってすいません!(_ _) 無事届いております。 去年ブラックを購入し着心地、デザインが気にいって今回は色違いのホワイトを購入させて頂きました❗(*^.^*) 合わせやすい上品なプルオーバーなので今から大活躍しそうです🎵 素敵なお洋服ありがとうございました❗