これからの良い服を作りたい
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
昨日無事受け取りました。 今回のデザインもとても素敵でポッチャリの私でもスッキリ見せてくれて気にいっています❗(*´∀`*) 生地も肌触りが良くさらっとしていてこれからたくさん着てお出かけしたいと思います。 素敵なミニハンカチもありがとうございました!(_ _)
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!

お品届いております。大切な会食の席に着ていったのですが、着心地がよく、周りの評判もよくて、たいへん助かりました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 良かったです、 とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 いつもありがとうございます!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。だんだん柔らかくなります。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!

届きました。刺繍が細かくって涼しげなシャツで気に入りました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
今日届きました!丁寧な裁縫でシンプルですがとても素敵です✨ なんでもないパンツ、フレアパンツと合わせて着ます! 素材が良くて肌触りが良いのと、アイロンなしでお洗濯がウチでできるのもすごく良いです。 お気に入りが増えて嬉しいです🎵 ハンカチも前回と違うもので、すごく嬉しかったです! また絶対にお願いするので、よろしくお願いします✨ ステキな洋服をありがとうございました😃
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。だんだん柔らかくなります。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
写真がショボくてすみません💦 現物はずっとステキです✨ 本日着用。一度洗濯しましたが、型崩れせず、ノーアイロンで全く問題なし。 首周りが開きすぎていないのも安心。 落ち着いた色合いですが 地味すぎず、スッキリとした着こなしができました。 ありがとうございます!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。だ こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
本日受け取りました。丁寧に縫い上げられ、とても素敵でセンス溢れる作品を手にして、感動しています。いつも心温まるメッセージとプチプレゼントありがとうございます。これからの作品も楽しみにしています✧*。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
再販! シアサッカーストライプのトップ light blue
着心地、肌触りもよく気に入りました。お手入れも簡単なので助かります。ありがとうございました😊