これからの良い服を作りたい
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 こちらもしっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
体の線を拾わずスッキリ見えて、気負わず快適なのにきちんと装える、大人のための上質な服ですね。さりげないボーダーや裾の感じもステキだし、手入れが楽なのもありがたいです。街には店が溢れているのに、年を重ねるとなかなかしっくりくる服にめぐり合えないので、こちらのお品を知ることができてとても幸運でした。以前購入した夏のワンピースも大切に着ています。おまけのハンカチとお手入れについての丁寧な説明も頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
本日届きました。 イメージ通りの商品で、大満足です!! 早速外出時に着させていただきましたが、とても着心地がよく、本当に購入して良かったです😆 また近々お願いすると思います。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。だんだん柔らかくなります。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
お世話になります。 本日商品が無事届きました。 早速出かける時に着させていただきました。 今日は暑かったので丁度良く、季節も秋ですので半そでよりも薄地の長袖がぴったりのように感じます。 また、お店を覗かせていただきますね。 丁寧なアドバイスなどもいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
本日受け取りました。 丁寧にメールを頂き安心して買い物ができました。 届いた商品もとても着心地がよく これからのシーズンにちょうどよい感じですね。 パンツも上着も着膨れることなくスタイリッシュです。 たくさん着ますね^ ^ ありがとうございます☆
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
届きました!!リネンのパンツも良かったですが、こちらの生地もすごく気持ち良いです✨ ベージュとブラック2つにして良かったです🎵 いつも、素敵な服をありがとうございます😊 あ花のハンカチも嬉しかったです! 丁寧な梱包に丁寧な裁縫で洋服への愛着感じます💕 履くの楽しみです🎵
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
昨日無事受け取りました。 前から気になっていたこちらのプルオーバー、楽なのに体型がスッキリ見え家族からも好評で気にいっています❗(*^.^*) 明日、早速着て出掛ける予定です。 いつも素敵なお洋服ありがとうございます!(_ _)
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。だんだん柔らかくなります。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 またお待ちしています!
2枚同時に注文させて頂きまして どちらも 最高です^^ おチビちゃんな私の為に サイズお直しお願いしまして^^ バッチリ(本人曰く(笑))です! 愛情たっぷりの丁寧なワンピース 大切にさせて頂きます( *´艸`) 有難うございました!(^人^)
こちらもレビューありがとうございます。 良かったです! いつもありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします。
無事に到着受け取り完了いたしました! 肌に触れた感じも気持ちよく 何と言っても しわになりにくいとのコメントが嬉しくて! 有難いです。梱包も大変☆彡丁寧で美しく プチpresentまでつけて下さり感激でございます。 お出かけ楽しみます(^人^)感謝♡
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
再販!× 38 Wフェイスのロングフーディ カーキ
作品届きました。 身長152センチの私には少し大きかったですが、色々工夫して着てみたいと思います。 ステキな作品、ありがとうございました。今後の作品も期待しています。