これからの良い服を作りたい
本日無事お品物、届いております。 とても丁寧な包装で、作家さまの大切な大切な思いが伝わってきました。 ブラウスはお袖の感じもお色も思っていた通りで、生地も柔らかく着やすくいっぱい活躍しそうです(^。^) ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 できるだけシワなどにならないようにお送りしています。 活躍させてください! こちらこそありがとうございました、 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! しっかり縫いましたので、たくさんはいてください。 こちらこそありがとうございました、 またお待ちしています!
こんにちは。 今日無事に荷物受け取りました。 しっかりとした作りで色、丈感共に私好みでした。 ヘビーユーズになる事間違いなしです。 素敵な商品を有難うございました。
こちらこそありがとうございました。 それはとても良かったです。 しっかり縫いましたので、たくさん着てください、 またお待ちしています!
こちらこそありがとうございました。 そうなんです、あまり見かけない色ですよね。 しっかり縫いましたので、たくさん着てください! またお待ちしています。
本日無事届きました。色、柄とても気に入りました、大きさもちょうど良かったです、軽くて今から着る機会が増えそうです、縫製も綺麗で、袖ぐりのゆったりとした感じがいいですね。こういう羽織物はなかなかなくて良い買い物ができました。信頼できる作家さんに出会えてうれしいです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください、 またお待ちしています!
お品が届きました。羽織るだけで、こなれた感じが出てくれます。ラインが綺麗なので、だぼつくこともなく、体型カバー効果もあります。中に着るもの次第で夏以外は大活躍してくれそうです。大切にたくさん着させていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! たくさんのメッセージ嬉しいです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください、 またお待ちしています!
先程無事受け取りました。ありがとうございます。 軽いし柔らかいし暖かいしとても着やすいので、ヘビロテ間違いなしです☺️。グレーのような深緑のような不思議な色で、思っていたより濃かったけど、合わせやすそうです。
レビューありがとうございます。嬉しいです。 しっかり縫いましたので、ぜひたくさん着てください! こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます! 写真は昼間の自然光で撮ったので、白っぽく写っているかもしれません。 たくさん着てください! ありがとうございました。

お品が届きました。深みのある赤で、とてもきれいです。縫製もとても丁寧です。他のお品でも是非お世話になりたいと思います。その際はどうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!
メッセージありがとうございます。 とても嬉しいです。 ご注文ありがとうございました。 またお待ちしています!
再販!×9 Wフェイスのロングフーディ カーキ
軽くて肌触りが良く暖かく、期待どおりでした。 普段使いに活躍してくれそうです。 またよろしくお願いいたします。