

この度は可愛いジーンズありがとうございました。完璧なジーンズですね、ステッチもとても綺麗で驚きました。ありがとうございます。いっぱい着せたいと思います。 :にこ:
本日無事受け取りました。とても美しく丁寧な仕上がりで、サイズもピッタリですごく気に入りました。これから迎える秋にもマッチして大活躍しそうです。この度も大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。是非またよろしくお願い致します。
いつも可愛いお洋服ありがとうございます :にこ: サイズを調節していただきピッタリです。 新作楽しみにしております :笑顔: またよろしくお願いします。

とてもかっこいいパンツが到着しました✨ありがとうございます。
【専用です❗】ネルシャツ 2着
サイズ調整していただいてぴったりでした! これからお出かけにたくさん着せたいと思います。 この度はありがとうございました♡