
可愛くラッピングしていただきありがとうございます💕 デニムスカートとヒッコリースカートを購入させていただきました。 2枚共に丁寧なお作りで感動いたしました。 大切にさせていただきます✨
ネコちゃんにもゆったりと試着させる事が出来、とても良かったです(^-^)落ち着いた色合いとチェック柄がとても素敵でした(^o^) ネコちゃんにもおすすめの作家様です(^-^) 丁寧なご対応感謝いたします(^_^) 大切に愛用させて頂きます(*^^*) また、よろしくお願いいたします(^-^)

タイトでお洒落な感じがすごく気に入っています♡この度は素敵なお洋服を有難うございました。
ヌードサイズを伝えたところそれに合わせた サイズのアドバイスをくださり 購入もとてもスムーズにできました✨ 着せてみるとぴったりで いつも首周りとかがなかなか合わないので 感動しました😭 とても可愛いったです💕 ありがとうございました!!
初めてのマフラー(⁎˃ᴗ˂⁎) とても可愛くてもう少し寒くなったらつけてお出かけしようと思います♪ 我が家は凸凹兄弟ですがそれぞれに合う長さと幅でとても気に入っていますꔛꕤ*。゚
昨日届きました! 色合いが好きでカッコ可愛いです♡ 今回も素敵なお洋服ありがとうございました。 又宜しくお願いします🙇
犬服★チェック マフラー★ ストール ドッグウェア
とても可愛くてお気に入りです♡ これからたくさん使わせて頂きます!!