
とってもかわいいシャツが届きました。 丁寧に作っていただき、サイズも細かく合わせていただき感謝しています。これからたくさん着させてもらうのが楽しみです。
とても素敵なマフラーをありがとうございました。2本ともかわいくてこれから大活躍しそうです🧣また機会がありましたら、その際は宜しくお願いします。

どこにお願いしてもぴったりサイズに恵まれなかったんですが今回は、ぴったりで可愛いくてとても満足😊🙏 またお願いしたいです❤ 今回は、素敵なシャツをありがとうございました🙏

本日 届きました😊 お揃いで着せるのが楽しみです✰︎ この度もありがとうございました。
華やかな明るいお色のシャツに大満足でした(^-^) タックやループ、ボタンのステッチ等、前から見ても後ろから見ても見栄えのあるデザインがとても素敵でした(^o^) ありがとうございました(^-^) 大切に愛用させて頂きます(*^^*) また、よろしくお願いいたします(^-^)
先程 届きました。 可愛くてサイズもピッタリで肌触りもよくて最高です‼️ 数センチの細かいところまで気配りしていただいた理由も着せてみて分かりました。本当に感謝しています、ありがとうございました。
レビューが遅くなってすみません 無事に受け取りました サイズもピッタリでとても素敵でした ありがとうございました😊
犬服 ヘリンボーン シックネイビー★アメカジ好きのためのネルシャツ★チェックシャツ ドッグウェア
2回目購入で計4着になります。 材質もデザインも色合いも そして、我が家のワンコに よく似合うので😊