
素敵なお洋服届きました。 レビュー遅くなりすみません。 この度は無理を聞いて下さりありがとうございました。 とっても可愛くサイズもピッタリでした♪
今回もまたまた、素敵に仕上げて下さって、ありがとうございます😊 サイズもピッタリです。 リネン生地なので凄く涼しそうです。 また、よろしくお願いします。
この度は素敵なお洋服をありがとうございました😊 アイスミントのものを探していたのですがなかなかなくて💦 やっと理想通りのものが見つかってとても嬉しかったです💠 柄も北欧風のオシャレな花柄でとても気に入ってます🥰

とっても可愛いお揃いのお洋服ありがとうございます。 男の子には、シャツタイプ、女の子にはチュニックワンピースにしていただきました。色合いも爽やかでこの夏大活躍しそうです。 また、注文させていただきます。
コットンフリル👗届きました😊 素敵❤️可愛い❤️です。 いつも素敵なお洋服ありがとう御座います∩^ω^∩ 気に入りました💓 また宜しくお願い致します🤲
犬服 オフホワイト★さらさらエアリーシャツ★ドッグウェア
今回はお友達に頼まれての注文でした。 サイズもピッタリでとても喜んでいました(◍•ᴗ•◍) この度も素敵に仕上げてくれありがとうございました🤗