
この度もとってもキュートなお洋服をありがとうございます!既製品とは違いサイズ感もジャストで着心地が良さそうです!カラフルなボーダー柄も夏にピッタリで沢山着せたいと思います¨̮♡︎
可愛くてリピート購入させていただきました! いつもサイズ確認など細かくご連絡くださり 丁寧な仕上がりに感謝です。 またどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました❤️
一目惚れした可愛いワンピースが届きました! ご連絡もすぐにいただきご丁寧にお取引していただけるので安心してお任せできる作家さんです。 まだお願いしたい商品がありますので是非よろしくお願いします♡ この度はありがとうございました。
無事に届きました。 とてもカッコ良くて、素敵なデニムパンツです。 生地も良いですね。 大切にさせて頂きます。 色々とお世話になり、ありがとうございました。
犬服 ホワイト★コットンフリルワンピース★ドッグウェア
初めてシャツを購入しサイズで悩んでましたが、親切に相談に乗っていただきピッタリサイズでかっこよく着れました✨ ステキなお洋服をありがとうございました💕