
以前に上のコのネルシャツを作っていただいてて、 3年前に女のコを迎えたので 同じ生地で女のコっぽいワンピースをお願いしました。 規定サイズの着丈を少し延ばしてオーダーさせて頂きましたが、延ばして正解でした! これからたくさん着てお出かけ楽しみたいと思います(*^^*) ありがとうございました✨
オーダー時に相談にのっていただき、ピッッッッタリサイズに仕上げていただきました⭐︎胴長and短足ちゃんなので、微調整していただけるが、とってもありがたいです♡またよろしくお願いいたします
三姉妹に立衿タイプのワンピースをお願いしました。 三枚を同じ色にするか…別にするか迷って、 一枚だけ別な色にしました。 秋らしく可愛いワンピースです。 これからの季節にピッタリです。
愛犬姉妹にワンピースをお願いしました😆❤️😆 丸襟と立襟をそれぞれに… どちらもめちゃめちゃ可愛くて 姉妹の可愛さをより可愛く〜な ワンピースでした😆💕 サイズもピッタリ良く合わせて作って頂いて 本当にありがとうございました😆❤️大切にいっぱい着させていただきます😆💕😆 またよろしくお願い致します🎶 ありがとうございました〜😆💕
無理をお願いして、早めに納品してくださいました。 サイズがオーダーメイドなので、 わが子にぴったりで感動しております。 またぜひ次の機会あれば こちらでお願いしたいと思います! 本当にありがとうございました♡
レビュー遅くなりました。商品は無事に届いてます。 サイズはぴったりでした :にこ: スカートは嫌がって脱いでしまいますが、しばらく履かせます。 実今回着せる予定じゃなかったワンコにサイズがぴったりだったのでキャミを着せているところ、映り込んでましたw またよろしくお願いします。
【専用カート】フランネルワンピースMサイズ×1
とても可愛らしいワンピースが届きました。 襟付きできちんと感があるので、ドッグカフェや旅行に着せて行きたいと思います。 また宜しくお願い致します。