
細かい所まで丁寧な作りで感動しました。 ちょっとピチピチでしたが、ぽっちゃり気味なのでダイエットに励みたいと思います!笑 とても可愛くて、さっそく着せてお出かけしました。 素敵なお洋服を作ってくださりありがとうございました♪
レビュー大変遅くなりました🙇 ダンガリーシャツ❣️ とってもカッコいいです(〃´▽`)💕 サイズのアドバイスを いただいたおかげでピッタリです🎵 オールホワイトにしてもらったので いろいろなシーン・コーデに合わせて たくさん着せたいと思います。 素敵なシャツ❣️ ありがとうございました🙇💕 次はチェックシャツお願いしたいです(*´∀`)♪
めちゃくちゃかっこかわいい服でした\( ´ω` )/サイズもびったりで良かったです♡いつも素敵な服をありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
うちの愛犬姉妹に ネイビー×レッドとネイビー×ブラウンの ネルシャツをお願いしました😆💕 サイズもピッタリでオシャレで 本当に可愛いです😆❤️ 大切にいっぱい着用させて頂きます😆❣️ ありがとうございました😆💕 またよろしくお願い致します😆🎶
何回もリピートしています😊 今回も、色も形もとても気に入っていてこれを着せてお出かけに行くのが楽しみです♡ ありがとうございました🧡
🍂秋冬新作❄犬服 チェリーピンク×生成り★ボーダー ロングTシャツPart Ⅱ★ ドッグウェアロンT
サイズも調整してくださり、我が家の胴長チワワとおぱんつカットのプードルも可愛く着られました💓またリピートさせていただきます☺️ありがとうございました!