
この度もステキなシャツをありがとうございました! とってもステキで似合っていて感動いたしました! 次はどのお洋服を注文しようかなぁ?と 楽しみで仕方ありません😊
想像を超えたステキなシャツでした!! サイズもご親切にアドバイスして頂き キツくもなくゆったりしすぎず、良いサイズ感でした! うちの子にとても似合っていて大満足です! 大切に着させて頂きます♪
無事に届いてます。 写メを…と 思っていたのですが… 梅雨の走り見たいな空模様で( ノД`)… なかなかチャンスがなくって それでも ちょっと着せてみました、とても似合っていました 早く着せて散歩に行きたいです、待ち遠しです。 素敵な服を有り難うございます。
本日受け取りました。 この度もとても可愛いです。 お出掛けが楽しみになります。 ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
とっても心地よい生地感とお色味がカワイイです。オーダー時にも細かくご確認いただくなど、いつも気持ちよく利用させていただいてます。ありがとうございました😊
レビューが遅くなり申し訳ありません🙏 とても可愛いくサイズもピッタリでした♡ 旅行に着せようと思っているのでとても楽しみです☺️ ありがとうございました😊
犬服 ネイビー×ホワイト★シャキッ!とクレリックシャツ★ドッグウェア
毎回クオリティの高いシャツに感動しております! 早速、お誕生日会やお食事会の予定があるので 着させたいと思います! この度もありがとうございました!!!