
meimei1108様 レビューありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ気に入っていただけて私もとても嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました♡

本日、商品が無事届きました。 \(^o^)/ ハートの小瓶、とても可愛くて、どんな風に彩ってみようかと楽しみです。素敵なお品有り難うございます。また、ギャラリーにお邪魔させて頂きます。迅速で丁寧な対応有り難うございました。
いつも、ありがとうございます♡レビューとても嬉しいです♡ハートの小瓶、とても可愛いいですよね~私もお気に入りです♡素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
たった今、商品が無事届きました。 \(^o^)/ 色も形も綺麗で、可愛くて🌹とても良かったです。 大切に使わさせて頂きます。連休中にもかかわらず迅速で丁寧な対応有り難うございました。
レビューありがとうございます♡ この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 無事商品をお受け取り頂けた様で安心致しました 。 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
フォトウェディングの小物に使うために購入しました。 理想通りのカラーリングのお花にしていただき、 大満足です!! 配送までも早く、とても感謝しています。 素敵な作品をありがとうございました😊
agrs692d様 この度はご結婚おめでとうございます♡ フォトウェディングの小物に使用とのことでオーダーいただきありがとうございます。 「理想通りのカラーリングのお花にしていただき、大満足です! !」と言っていただけて、私もとても嬉しいです♡ 素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡ とっても励みになります。これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います♡ この度は本当にありがとうございました♡

ありがとうありがとうございます
レビューありがとうございます♡ この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 無事商品をお受け取り頂けた様で安心致しました 。 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡
レビューありがとうございます♡ この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡プレゼントする方に喜んでいただけたら嬉しいです♡! この度は本当にありがとうございました♡

本日受け取りました💐💕 とっても可愛いです🥰 丁寧な梱包やオマケも嬉しいです🍒 有難うございます✨ 大切に使わせて頂きます🙌✨
レビューありがとうございます♡ この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 無事商品をお受け取り頂けた様で安心致しました 。 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
本日受け取りました。迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 写真で拝見したイメージ通りでうれしいです。 花好きの母に母の日のプレゼントにあげる予定です。 可愛いラッピングもありがとうございました。
muttii様 レビューありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ気に入っていただけて私もとても嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました♡
可愛くて安くて 凄く気に入ってます💕 :にこ:
ms1253様 レビューありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ気に入っていただけて私もとても嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました♡
無事受け取りました! オーダーから完成までとても早い上に、ステキな作品にしてくださいました。 知人に渡すのが楽しみです♡この度はありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございますヾ(≧▽≦)ノこの度は、お買い上げ誠にありがとうございます。プレゼントする方に喜んでいただけたら嬉しいです♡! この度は本当にありがとうございました♡
受注製作 ハーバリウム ボールペン スカイブルー ink:ブラック プチギフトなどに♡
無事に届きました。とても素敵です。大切に使います。ありがとうございました。