

Etoile *Makiko様 いつもお買い上げいただき誠にありがとうございます♡素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡素敵なレビューありがとうございます♡また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

お世話になりました🙇無事に受けとりました。ありがとうございました😊
ありがとうございます♡また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

注文から届くまでとても早くて助かりました!! アジサイの状態もとても良く、また利用させて頂くとおもいます。 その際はよろしくお願い致します!!
レビューありがとうございます♡ この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 無事商品をお受け取り頂けた様で安心致しました 。 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡

先程商品が届きました🎵 丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございます❗ はじめて使う色です、とても落ち着いていて 奥深さに魅了しました✴
レビューありがとうございます♡ この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 無事商品をお受け取り頂けた様で安心致しました 。 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡

レビュー遅れてしまいすみません。 おすそ分けには沢山すぎる程でお花もふわふわでかわいいです♡♡ ありがとうございました。^^
レビューありがとうございます♡ この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 無事商品をお受け取り頂けた様で安心致しました 。 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
色々な要望にもすぐに対応して下さり、本当に感謝してます! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。この度は沢山のお買い上げ誠にありがとうございます。プレゼントする方に喜んでいただけたら嬉しいです♡! この度は本当にありがとうございました♡

商品が無事に届きました。 早急に対応して頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 無事商品をお受け取り頂けた様で安心致しました 。 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡

前回も購入させていただきましたが、その時に渡した相手がとても喜んでくれたのでまた購入させていただきました! また喜んでもらえると思います! プレゼントもありがとうございました(*^^*)
いつも、ありがとうございます♡リピートしていただきとても嬉しかったです♡素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡前回の作品も喜んでいただけたとのことで私もとても嬉しいです♡また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
本日受け取りました。めちゃめちゃ可愛くて、華やかで、出産で辞める会社の先輩に渡すのがとっても楽しみです!同封していただいたメッセージカードも使わせていただきます^ ^
yk-uch様 この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます。喜んでいただけて、私もとても嬉しいです♡素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡
お色を変えて頂いたのですが、イメージ通りに作って頂けて大満足です( *ˊᵕˋ) 梱包もラッピングも丁寧にして下さっていました...! パールのピンが一つ抜けてしまっていたのが残念でしたが、自分で開けて刺し直せたので問題ないです(*•̀ᴗ•́*)و 時間を見るたびに嬉しくなるような可愛い時計で、これからの新生活が楽しみです...! ありがとうございました(*^o^*)
ynynyny様 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。パールの件お手数おかけしまして申し訳ございません。素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡時間を見るたびに嬉しくなるような可愛い時計と言っていただけて私もとても嬉しいです♡ 素敵な新生活をお過ごしください :笑顔:。
送料無料♡ 1個 おすそ分け 蝶々 パピヨン ピック フラワーアレンジなどに
お世話になりました🙇無事に受けとりました。綺麗な可愛いお品ものでした。オマケと直筆のメッセージも嬉しかったです🎵本当にありがとうございましたm(__)m😆また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。(*^^*)