
すごくすごくすごく可愛い写真たてが届きました💖色合いも希望通りの色合いでセンス良く仕上げていただきました(*^o^*)両親に結婚式で贈呈品として送らせていただきますが、梱包も外から見えるものですごく丁寧にしていただき、渡すのが楽しみです♩ お手紙等のお心遣いで準備忙しい中、心温まりました!! また是非次の機会も購入させてください( ^ω^ )本当に素敵な作品ありがとうございました😊
この度は、ご結婚おめでとうございます♡結婚式にご両親への贈呈品として私の作品をオーダーいただき誠にありがとうございます♡喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡ とっても励みになります。これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました♡素敵なウェディングになりますように :笑顔:♡
レビュー遅くなりすみません。還暦祝いで義両親に送ったところとっても喜んでくれました。私も飾っているところを見せてもらいましたが、部屋がゴージャスになったような感じで素敵でした^ ^♡こちらの要望にも答えて頂いてありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
この度はオーダーいただき誠にありがとうございます♡「部屋がゴージャスになったような感じで素敵でした^ ^♡ 」と言っていただけて、私もとても嬉しいです♡ 素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡ とっても励みになります。これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました♡
希望の色とイメージをお伝えしてオーダーさせて頂いたのですが、大変迅速、丁寧にご対応下さいました。イメージ通りのデザインで想像以上に素敵に仕上げて頂き、お願いして本当に良かったです。知人へのプレゼントとしての購入でしたので、ラッピングも丁寧にして下さり、渡すのが楽しみです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
この度はオーダーいただき誠にありがとうございます♡「イメージ通りのデザインで想像以上に素敵に仕上げて頂き、お願いして本当に良かったです。 」と言っていただけて、私もとても嬉しいです♡ 素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡ とっても励みになります。これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました♡
レビューから失礼します。 とっても可愛いお品ありがとうございます😊おまけもついててとっても満足です☪︎⋆。˚✩
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 素敵なレビューをいただけて嬉しいです♡ 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
届きました素敵な花材で 早速作っております🎵 薔薇の形状はとても良く 梱包もしっかりとして 安心して今後も購入できます😊
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 素敵なレビューをいただけて嬉しいです♡ 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡

ガーベラはあまり販売されてなくて探していたので、とても綺麗な物が届いて嬉しいです。他の花もみんな綺麗なものだったのに、このお値段でとても嬉しいです。できたら、色んな色のガーベラがあるといいなと思います。
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 無事商品をお受け取り頂けた様で安心致しました 。とても素敵なレビューをいただけて嬉しいです♡ リクエストいただければ、他のお色のガーベラやお花も仕入れさせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡

本日無事に届きました。ありがとうございました。
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡
急なお願いでしたが快く引き受けて頂き、こちらの要望も丁寧に聞いてくださりとても親切に対応していただきました😌 ハーバリウムもとっても綺麗で頼んで良かったです✨ ありがとうございました♡
この度はオーダーいただき誠にありがとうございます♡「ハーバリウムもとっても綺麗で頼んで良かったです✨ 」と言っていただけて、私もとても嬉しいです♡ 素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡ とっても励みになります。これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います♡ この度は本当にありがとうございました♡

本日無事に到着致しました😊✨ この度は、親切なメッセージに迅速な発送と本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お品が届いた時、まるでプレゼントのような箱に綺麗に梱包して入れてくださっていたので開封する時にワクワクし、とても嬉しい気持ちになりました(*´﹀`*)⭐⡱ また、良心的なお値段でお花の量がすごく多くて驚きました😌❣ 素敵な商品を送ってくださり本当にありがとうございました\♡/" また、よろしくお願い致します🥰
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 無事商品をお受け取り頂けた様で安心致しました 。とても素敵なレビューをいただけて嬉しいです♡ 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
2輪セット おすそ分け ピュアホワイト・白 バラ・薔薇 プリザーブド 仕入れ時から細かいキズ、花びらやガクなどに切れ、折れなどがある物もございます。天然素材の特徴とどうぞご理解ください
形も色もとてもキレイでかわいいです。ありがとうございました。