
リネンの洋服づくり

届きました!柔らかいけど、しっかりした生地でとっても素敵な一枚です。エプロンワンピース初ですが、すごく気に入りました。これからガーデニングにたくさん着ようと思います!ありがとうございました( ^ω^ )
無事に受取りました☺️水彩のような柄がとてもきれいです。大切に着させていただきます。この度はありがとうございました。

無事、届きました。ありがとうございました😊 画像通り素敵なワンピース╰(*´︶`*)╯♡お願いして良かったです。 ネイビー×黒のワンピとどちらにしようかと迷ってこちらをお願いしましたが、やっぱり気になっていたので、色違いの方もお願いしてしまいました。続けてお願いして、すみません。 ネイビー×黒の方も楽しみにしてます♪

本日、とっても可愛いエプロンワンピースが届きました! デザイン、生地感、丁寧な仕上がりに大満足しています。 一年通して、楽しみたいと思います。 ありがとうございました 😊
今日、受け取りました😍😊😄 画像通り素敵💕でした。夏の暑い日差しや、クーラーの中でも快適に過ごせそうです。ありがとうございました。また、お願いすると思います。その時はよろしくお願いします🤲
とても丁寧で綺麗な仕上がりに大満足です。 早速、試着してみましたが、着心地もとても良いです。 又、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
楽しみに待っていたエプロンワンピース今受け取りました! 同じデザインを今回はブラックで注文しました! とても丁寧に作成して下さってありがとうございます。 前回同様大切に、そしていろいろコーデ楽しみたいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
ギャザーポケット 黒 リネン100% primula*エプロンワンピース 前後2wayで着用できます。
丁寧にお包みされた、お作品が無事に届きました。たっぷりとした丈と身幅は、ゆったりと着こなすことが出来るので、汗ばむ季節にもバッチリですね。リネン特有のハリがあり、クタ感の優しいドレス、とても気に入りました♡ 縫製も丁寧で綺麗です。ポケットがとても大きく作られているのや、2wayのお作りも、嬉しいです。大切に使わせて戴きますね🌿 この度はありがとうございました♡