
リネンの洋服づくり

昨日商品受け取りました。一目見て気に入って購入させて頂きました。丁寧・綺麗な縫製でとても満足しています。もう少し暖かくなったら重宝しそうで今から楽しみです♬♬♬ありがとうございました😊
とても可愛いエプロンワンピースで長く愛用出来そうです。これから大切に着たいと思います。素敵な作品をありがとうございました。

とても素敵なエプロンワンピをありがとうございました♡ お気に入りの1枚になりました。 丈も長めにして頂き正解でした。 また是非お願いしたいと思っております。

届きました。気軽にプライベートな場所へ着て行ける可愛らしいデザインで、気に入っています。 全体にあと5cm長くすれば良かったと後悔しています。 :あはは: とても丁寧な造りで良かったです。あがとうございました。
お品物受け取りました。 早速着てみると、軽くてゆったりとして大変着心地が良いです。丈もお陰さまで丁度良かったです。 コクーンの形が本当にかわいらしく、体型もカバーしてくれるので嬉しいです。色々なものと合わせて沢山着たいと思います。 説明も丁寧にして下さりありがとうございました。

この度は素敵なワンピースをありがとうございました。私の体型や身長を考えて本当にピッタリな仕上がりにしていただきとても嬉しいです(^^) とっても軽くて着心地良くコーデしやすいワンピースなので、お色違いでリピート予定です。
いつもながら丁寧な仕上がり✨ デザインはもちろん、今回の色合いも、生地も、とっても気に入っております 😊 重ね着もし易くて、重宝しております! ありがとうございました♬
無事、届きました。ありがとうございました😊😍😄 画像通り素敵でした💕カーキのワンピとは違い、シックな感じで…。お気に入りが、また、一枚増えました。 また、お願いすると思います。その時はよろしくお願いします🤲
可愛いエプロンワンピース、色違いで2着目です。 身長に合わせて丈の長さも調整して頂き、心配り、デザイン、着やすさ、そして丁寧な仕上がり、とってもに入ってます😊 重ね着が楽しみです。
ギャザーポケットチェリーレッド リネン100% primula* エプロンワンピース 前後2wayで着用できます。
とても素敵なエプロンワンピースをありがとうございました。色がとても好きな色なので大切に着たいです。 ありがとうございました♪