
リネンの洋服づくり
本日届きました。早速着てみました。丈もちょうど良いです。自分も少し縫ったりするのですが、仕事が忙しくなり、なかなかミシンに向かえません。こんなにすてきに縫っていただいて、私もまたちょっと頑張ろうかな、なんて。ありがとうございました。
こんにちは。今回のお品物はデザインはもう何枚もご縁を頂いている物です。そして布柄がとても素敵で、ヘビロテ間違い無しです。良い香りのサシェと共に大切に着たいと思います。いつもありがとうございます。

とっても素敵なデザインと丁寧な縫製で、大満足です。size変更にも快く応じて下さり、感謝しています。 たくさん愛用させてもらいます♪ ありがとうございました(*^^*)
無事届きました♪💕ありがとうございました😊 サイズはちょうど良かったです。軽くて、画像通りの素敵なエプロンワンピースでした。おまけのサッシュもありがとうございました。お気に入りがまた、増えました。また、お願いすると思います。その時はよろしくお願いします🤲
ふわりとしてとても可愛いワンピースです! 仕立てがとても丁寧でチェックの柄が綺麗に合わせられています。 前後着でコーデや気分によって着回しが効くのも嬉しいです♪ よい香りのサシェも添えていただきありがとうございます。 またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
身長が低い為丈感を相談したところ快く調整して頂きとても嬉しかったです! 届いたエプロンは想像以上に素敵で… 光沢感のあるリネンがユラユラ揺れて、布感はたっぷりあるのに重たくなくてびっくり! ローズの香りもすごく良い香りで、思わずエプロンと共に寝てしまいました! 素敵なお品をありがとうございました♡
迅速なご対応ありがとうございます。 丈も丁度良かったです。 生地がたっぷり使われていますが軽いので着心地バツグンです。シックなチェックに黒いパイピングがアクセントになって素敵なデザインですね。これから大切に育てて行きたいと思います。 この度はありがとうございました。
とても丁寧に対応をして下さり、minneで購入するのは初めてだったのですが安心して購入する事が出来ました。 エプロンワンピースは着た時のシルエットがとっても可愛いです! この度は素敵なエプロンワンピースをどうもありがとうございました。

返信遅くなりすみませんロイヤルブルーのジャンスカとても綺麗で着丈もジャストサイズですこれからインナーにブラウスやセーターなど着て重ね着を楽しんで沢山着たいと思います有難う御座いますまた素敵な作品をお願いします🙆♀️
アシンメトリー ギャザーポケット モノトーン リネン100% primula*エプロンワンピース 前後2wayで着用できます。
ストライプとブラックの組み合わせが、目に留まりました。 待った甲斐があり、とても生地感も重さも、イメージ通りで嬉しいです。🥰 その上、とても丁寧な仕上がりに購入出来て、良かったです。 有り難うございました。 素敵な香りも、感謝です。💕