早速、届きました。ほんとに早かったのでびっくりです。たくさんの作品ができそうで、今からワクワクしてます。かわいいお花もありがとうございました(^.^)
ありがとうございました。 楽しんで下さいね。 またの機会有りましたら、よろしくお願いいたします。

有難うございます🙇綺麗な状態で届きました!綺麗な白で😆リース作り初心者ですが意欲がわいてきました
届きました。 つい最近ハーバリウムの体験をして楽しかったので、自分でも作ってみようと思い、オイルを探していました。いっぱい作れるので嬉しいです。 お花、入っていて嬉しかったです。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 色々と作ってお楽しみ下さい。 また、ハーバリウムにも使用出来そうな新商品が、近々出せそうです。 少ししたら、また見に来て下さい。
本日届きました!シリコンオイルがとてもお安く嬉しかったです! また、おまけのドライフラワーも付けて下さりありがとうございます❁ またご縁がありましたらよろしくお願いします⌄̈⃝
こちらこそありがとうございました。 是非またよろしくお願いいたします。
友達の誕生日プレゼントにと思っているのですがとても可愛くて絶対喜んでくれると思います(^-^)ありがとうございました!!
ご丁寧に嬉しいレビューありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します(^^♪
商品無事到着しました! 友人の誕生日に何がいいかと悩んでいた時、こちらの商品を見かけて、とても可愛らしくオシャレだったのでこれなら!と思って購入させて頂きました。実際見てみてもとても可愛らしく、友人用と自分用にも欲しいなぁと思ったくらい。 素敵な作品ありがとうございます!また機械がありましたらよろしくお願いします!
ご丁寧にレビューありがとうございます。 今回の商品はクリスタルケースの方のふたは閉めなくて良いタイプの商品なので ピンクのバラの花の大きなサイズでお送り致しました。 喜んで頂き幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

とても素早く対応していただき、大変たすかりました。 またお願いしたいです✨ ありがとうございました✨
無事手元に届きました。 思っていた以上にかわいいデザインで気に入っています。 大きさも丁度良いサイズで満足です。 一点一点大切に使わせて頂きますね。 この度は迅速丁寧なお取引をありがとうございました。 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
今日届きました! 素敵でしたよ、 ありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧にレビューありがとうございます! ご購入ありがとうございます。 今後とも喜ばれるような作品を作っていきたいと思いますので よろしくお願い致します。
3K (3090ml)1k缶が3缶 信越化学ハーバリウムシリコンオイル 350CS
今回もまた利用させていただきました✨ おまけのお花もありがとうございました☺️ またよろしくお願い致します❁