

ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

今回も注文して直ぐに対応して頂きました。 追跡できるレターパックでの発送で安心してお取引できました。ありがとうございました。
リピートご購入ありがとうございました。 またの機会が有りましたら、是非よろしくお願いいたします。

迅速にクリックポストで発送して頂き、追跡番号もお知らせくださったので安心して商品の到着を待つ事が出来ました。 作品作りが楽しみです。ありがとうございました😊
ありがとうございました。 またの機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
届いています。すぐに送ってくださったので次の日に作品を完成させることができました。 ありがとうございました。 レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 m(._.)m
ありがとうございました。 またの機会が有りましたら、是非よろしくお願いいたします。
無事に商品を受けとりました! 迅速な対応ありがとうございましたm(._.)m またお世話になると思うのでよろしくお願いします!☺️
ありがとうございます。 是非よろしくお願いいたします。
こちらこそ、ありがとうございました。 またの機会有りましたら、よろしくお願いいたします。
注文から速い対応で本日受け取りました。以前から気になっていて、今回クリスマス用のハーバリウムを作るので購入させて頂きました。お安く買えて嬉しいです。ありがとうございました。
ありがとうございました。 またの機会が、有りましたらよろしくお願いいたします。
今日、商品が届きました。迅速なお取引き、ありがとうございました。プレゼントのお花も嬉しかったです。また利用させていただきたいと思います。
3Dプレミアム500ml(A液250ml・B液250ml)
スムーズな取引ありがとうございました😌とても安心して購入できました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします😌