ご丁寧にレビューありがとうございます。 この度は 母の日プレゼントにご購入ありがとうございます。 一昨年、熊本を訪れ、とても美味しいものや暖かい人柄に触れました。 大変な時期にお母様を思いやる心遣いに少しばかりの気持ちです(^^♪ 今後ともよろしくお願いします。
今日届きました! とても可愛らしくて、 母の日のプレゼントに喜んでもらえそうです。 私も欲しくなりました! 機会がありましたらまたよろしくお願いします!
ご丁寧にレビューありがとうございます。 お母さんを思いやるその気持ちが一番のプレセントかと思いますが 母の日のプレゼントとして、喜んでもらえるお手伝いが出来て幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
本日無事に届いております。とても可愛くて、送った相手もすごく喜んでいました。ありがとうございました。
ご購入、メッセージありがとうございます。 喜んでいただき幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
指定していた色と違う色が来たのでショックです。 あげる子が青色が好きなので頼みましたが赤色が来たので残念です。
mayu21様 今回 こちらの不手際にてご迷惑おかけ致しまして誠に申し訳ございません。 通常 何かございましたら、交換させていただいており 日にち指定等ございましたら、なるべく日にちより早くお届け致しまして 何かあった時の場合に対処できるように心がけております。 今回も本日代わりの商品を発送させていただきました。 ご指定の17日までにはお届け出来るかと思います。 よろしければ、間違えて届いた商品はそのままご使用下さい。 今後、この様な事のない様に改善させて頂きます。 今後ともよろしくお願い致します。
とても可愛く、お手頃な感じだったのでプレゼントに買わせていただきました! ただ、ケースを閉じた時、透明なので薔薇が見えるのは素敵なのですが薔薇の上の部分が潰れてしまい、あまり綺麗に見えないのと、蓋を開けた時、その潰れが治らずちょっと残念というのがありました。なので☆4でm(_ _)m これからも何かあったら買わせていただきたいと思ういます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 花のサイズを1回り大きなサイズでお作りしてご迷惑おかけ致しました。 見栄えは大きな分良くても、 花の形が崩れると何にもなりません 今後改善させて頂きます、今後ともよろしくお願い致します。
今届きました。 とても可愛らしいです(❁´ω`❁) 早速プレゼント用に使いたいと思います。 ありがとうございました!
ゆーにゃ様 返信遅くなり申し訳ありません。 ご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
この度はお世話になりました! こちらの商品を母にプレゼントの予定なのですが 喜んで貰えると思います! とても可愛いかったです!ありがとうございました!
喜んでいただけてうれしいです! お母さまにも喜んでいただけますように(o^^o)
レビュー遅くなりました。 今回、友達のクリスマスプレゼントとして購入しました。 とても可愛らしく、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お友達にも喜んでいただけますように! 良いクリスマスを(^^)♪
レビュー遅くなりました。細かい質問などさせていただきましたが、迅速な返信且つ、丁寧に対応して下さいました。 姉妹のプレゼントにと選びましたが、とても綺麗なお花で喜ばれました。 是非また利用させて頂きたいです。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて何よりです! どれも完全オリジナルの作品なので、色々な贈り物の横に添えたりしてみてください^^
仲良しのお友達にクリスマスプレゼントに 購入させていただきました。 とっても可愛くて 喜んでもらえると思いました✨ 丁寧な梱包ありがとうございました。
クリスマスプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます♪ とってもうれしいです(^^) お友達とのステキな時間を☆.・
北欧風GiftBox入りクリスタルプリザーブド
とても可愛いです♡ 母の日での購入でしたが ものすごく満足です!!!! 女性なら誰でも喜ばれるような 可愛らしい作品だとおもいます(^^) 今から渡すのが楽しみです♡ またとても嬉しい御気遣いに 胸が暖かくなりました( ; ; ) とても嬉しかったです(^-^) この度は素敵な作品を ありがとうございました!