
とっても可愛いお品物が到着いたしました〜 めちゃくちゃ可愛いです♪♪ 眺めているだけで癒されます(*´˘`*)♡ いつもご丁寧なご対応をありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
リピートSHOPさんです! 親戚の出産お祝いで購入させて頂きました! 喜んでもらえること間違い無しの商品だと思います❤️ お渡しするのもワクワクしています🎁 ありがとうございました😊
8月に誕生日の姪っ子のプレゼントにいいと思って購入しました。 めちゃくちゃ可愛くて自分でも欲しくなるような感じでした😊 プレゼントにもとても最適だと思いました。 ありがとうございました🙇♀️ また機会ができたら購入したいと思います!!
k様専用ご購入ページ
このたびは素敵な商品をありがとうございました♡ 全て綺麗に梱包されていて、感動しました。 また、発送では1週間かかるところ、数日で発送していただき、大変助かりました。 子どもたちにプレゼントするのがとっても楽しみです! また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!