
すぐに届きました! 丁寧な梱包でゲリラ豪雨の中郵便屋さんが持ってきてくれましたが濡れてなくて安心でした🥺 とっても可愛いくまさんガーゼでした。ちょっと厚めなので色々使えそうです🥳買って良かったです💕またぜひお願いしたいです💕

この度は、ありがとうございました☺︎ レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。 とてもかわいくてこれからたくさん 使えそうで本当に注文して良かったと思いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 到着も早くてびっくりしました! ありがとうございました♡ 大切に使わせていただきます♡♡
ほんわか小花のレース生地
昨日受け取りました。 迅速なお手配ありがとうございます😊 早速使いたいと思います!