ハンドメイド、生地販売。
届きました!いつもお世話になっています。プレゼント喜ばれます!ありがとうございました。
遅くなりました。 綺麗な布がとどきました。ありがとうございます😊 これから作るものを考えます。^_^
本日届きました!かわいい生地がたくさんで、嬉しかったです!ベビーグッズをたくさん作ろうと思います。ありがとうございました!
リピです。 上の子や甥っ子姪っ子に買って可愛かったので、今年生まれたばかりの下の子にもと思って買いました。 シンプルだけど可愛いです。
とても手触りの良い柔らかな生地で嬉しく思いました。 友人へのプレゼントに使わせていただきます。ありがとうございました。
テディベア生地で犬服を作りました♡ 可愛くて、涼しげで最高ものが出来ました☺︎ 生地が可愛くて、追加購入考えています! 今後ともワクワクする生地の販売 楽しみにしています。 ありがとうございました。
小窓のカーテンにしました とってもかわいくて大満足です^ ^ ありがとうございました!
早急な対応ありがとうございますっ すっごく可愛くて感激です(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします♪
とっても可愛い生地届きましたᵕ̈*いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます。
こんにちわ😃 この度も大変お世話になりました🙇 いつも可愛い生地にトキメキます🎵 やっぱりとても可愛いです。😃 いつもお気遣いに感謝しています。 ありがとうございました🙇
オーダー受付中♡お名前刺繍♡のループタオル35×33
届きました!いつもお世話になっています。プレゼント喜ばれます!ありがとうございました。