
スカートを娘に渡したら「かわいい!」と大喜びでした。小さいドットで赤色も落ち着いた色なので品良く着られそうです。コーデュロイですが柔らかくて着やすいみたいです。またよろしくお願いします!
こんにちはー 作成してから順に発送とのメッセージをいただいてから、わずか3日目には届きましたので、とってもビックリしましたが本当に有り難かったです❣️ 近所に住む孫に早速届けました😊 6歳になる孫はパープルが大好きなので、数多くある作品の中からすぐに決める事ができました!! わっー可愛い💕と言いながらすぐに着て見せてくれました。 なので、次回は孫にギャラリーの作品を見せて、自分で選ばせようかなと‥ 2歳の孫にも色違いで選ぼうかなと、あれこれ思うだけで気持ちが弾んでいる最中てす🤗 この度は本当にありがとうございました。

本日届きました。迅速に発送して頂きありがとうございました。また、きれいなラッピング、お手紙、おまけまで、とても嬉しいです。

無事届きました。素敵なお品と丁寧な梱包ありがとうございました。大切に使いたいと思います✨
クラフトB.Bさんのスカートは1番上の娘からお世話になっていて今回久々にリピートさせていただきました。 今回購入の2点どちらも可愛いのひと言ʕ•ᴥ•ʔ♡ そして縫製が丁寧なのでとても張りがあって何度洗っても型くずれせず可愛く着こなせるのもお気に入りの理由のひとつです♡ また利用させていただきます‼︎
130cmからは子供服売場では急に今の流行りなのか黒とか変なデザインのスカートに変わってしまい、なかなか可愛いスカートが売っていなかったので、このお値段で可愛い柄スカートが買えて有難いです。 また、お願いいたします(*^^*)

5歳の娘のピアノレッスン用に購入させて頂きました! 猫が大好きな娘は大喜び! 持ち手が赤なのも可愛くて気に入ってます。作りもとても丁寧&丈夫で楽譜や筆記用具などレッスンに必要なものを入れても大丈夫です。 ヘアゴムもとても可愛くて娘が早速つけてます。発送も早く、手書きのお手紙など色々暖かい心遣いもありがとうございました(*´ `*) 又機会がありましたらよろしくお願い致します!
コーデュロイ ミモザスカート
無事に到着しました。 とっても可愛くて着るのが楽しみです! おまけもありがとうございます😊