

昨日無事に届きました! 娘のダンスの発表会で探していたのですが 色んな模様のスカートが沢山あり2枚購入しました! ラッピングも可愛くて娘も喜んでいました♡ 有難うございます☆
先日無事に届きました! サクランボがキラキラしていてすごく可愛い生地でした。シワにもなりにくく洗濯しやすくて助かります。ウエストゴムもヨレにくくていいです。また別のスカートも購入したいと思ってます。これからも良い作品をよろしくお願いします!

本日スカートが届きました🎵丁寧な手書きのメッセージとステキなおまけまでありがとうございました💕大切に使わせていただきます、ありがとうございました😊
いつも可愛いスカートをありがとうございます😆 秋冬に着られる柄、素材で、今回も可愛い!と子供が喜んでいます😆 このお値段で他の子と被らない柄はそうそう買えないので有り難いです。

スカート受け取らせていただきました。 生地もしっかりしていてとても丁寧に作ってくださって感激です。娘も気に入ったようで、これからの季節たくさんはかせていただきます! お心遣いまでいただいてありがとうございました😊
ボックスティッシュケース☆大きなお花
素早い対応なのに、丁寧な梱包、温かいお手紙で嬉しかったです^_^商品も写真通りステキで、到着後さっそく使用させていただいています♪ありがとうございました。