お写真通りのお色(好みのピンクでした)で可愛いスカートでした♡ 冬なので裏起毛のレギンスと合わせて着せています。ミニーちゃんコーデも出来そうです♪ありがとうございました!
無事に手元に届いております☆ あけてみると、すごく小さくて可愛いスカートでした😊やっと1歳の姪っ子に着せることができましたが、90をお願いしていましたので、少し大きめ。 丁寧でとても早いご対応に、感謝いたします。 しっかりした作りで長く愛用できそうです!!またお願いしたいです☆ ありがとうございました!

ピアノを習っている息子のレッスンバッグに購入しました。猫と鍵盤が可愛くて、とても気に入ってくれました。ありがとうございました。
今日、商品を受け取りました :にこ: お手紙やゴムもどうもありがとうございました😊 大変嬉しかったです。 スカートもとても丁寧な作りで大満足です。 娘の入園式に来させていただだきます。 どうもありがとうございました :あはは:
太番起毛チェックスカート☆ネイビー×レッド
寒い時期にぴったりな温かい生地のスカート、かわいいし色々なコーデに合わせられるしで買って良かったです! 学校とかにも着て行かせたいので丈夫な生地っていうのもポイント高いです😊 素敵なお品物とおまけまでありがとうございました☺️