
無事手元に届きました。かわいいマスクケースもありがとうございます(^-^)スカート子供も喜んでくれると思います! この度はありがとうございました⭐︎
こちらこそ何時もありがとうございますm(_ _)m 今回のスカート もお子様に喜んで貰えたら嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
気に入って頂き良かったです💕 是非、是非たくさん活用してください^ ^ 嬉しいコメントをありがとうございました。 また機会があれば是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂き良かったです💕 ディズニーで着用して頂けるの楽しみです。 嬉しい評価ありがとうございました^_^ また機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事にお届け出来て安心致しました。お子様に気に入って頂き良かったです💕 スムーズなお取り引きありがとうございました。 こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつもいつもかわいいスカート、あたたかいお手紙ありがとうございます! 娘が赤ちゃんのころからお世話になっております♡ またお願いできて嬉しかったです! クラフトB.Bさんとこのようにやりとりをさせて頂くといつもホッとします♡ またよろしくお願いします! どうか台風、お気をつけください💦
こちらこそ長い間お休みしていたのに再開してすぐにご購入頂き感激です🤣お子様の成長には驚きました。私も確実に歳重ねてますが笑笑 暖かい気持ちにさせて頂くのは私しも一緒です。何時もありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 台風🌀アチコチ行き過ぎです(≧∀≦)大した事ない事祈ってます。 お気遣いありがとうございます♪

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 子供も可愛い!と日替わりでスカートをはいています!! すぐに届けていただいて、おまけも本当にありがとうございました😊 Minneを見る度に再開してくれないかな、と思っていたので、とっても嬉しいです✨
喜んで頂き良かったです^ ^ 随分長くお休みしていたのにお待ち頂いて感謝です😭 また製作させて頂き嬉しかったです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

とてもスムーズな対応で、商品も思った通りかわいくて満足です! また機会がありましたら、利用させて頂きます。
ベリースカート
無事に届きました(^^)素敵なスカートとメッセージにとても暖かい気持ちにさせて頂きました☆娘も前回のスカートを覚えていて、また頼みたいと希望しております。 この度もありがとうございました♪