本日受け取りました! 娘の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 本人も「かわいい」と喜んでいます。 しっかりとした作りなので、これからたくさん着て欲しいなと思います。 ありがとうございました。 今後も機会がございましたら、よろしくお願いします。
無事にお届け出来て良かったです。お子様に喜んでもらえて嬉しいです♡是非たくさん活用してください。素敵なメッセージをありがとうございました😊また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
この度も可愛いスカートをお作り頂きましてありがとうございました😊 保育園からお世話になり、娘は今では小4になりました。 B.Bさんのスカートが大好きで自分で穿きたいスカートを選びます。 娘はオシャレが大好きです。 うちの娘はちょっとおてんばですが🤣B.Bさんのスカートのおかげで可愛いく良い子に育ったと思います🤗 ありがとうございます😊❤️
今回も素敵なメッセージをありがとうございます😭再開して良かったとしみじみ感じてます。本当に長いお付き合いありがとうございます🙇♀️お子様の成長を一緒に感じてこられた事幸せです💕感謝🙏
嬉しいメッセージをありがとうございます♪喜んで貰えて良かったです。是非たくさん活用してください。また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
嬉しいレビューをありがとうございます♪ お子様に喜んで貰えて良かったです^ ^是非たくさん活用してください。 また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
この度もとっても可愛いスカートをありがとうございました❤️ 起毛はこの季節にぴったりで、凛とした上品さを感じる生地に娘も心踊るように喜んでおります。 本当にありがとうございました😊
何時も嬉しいレビューをありがとうございます♪素敵なメッセージに私の方が心躍っています❤️どうぞたくさん活用してください。
気に入って頂き良かったです💕 是非たくさん活用してくださいね! 嬉しいレビュー、ありがとうございましたm(_ _)m
お子様に喜んで貰えて良かったです^ ^ 是非たくさん活用してください。また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
お子様に喜んで貰えて良かったです^ ^ 是非たくさん活用してくださいね♪ 素敵な評価をありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
この度は着替え袋とコップ袋の製作ありがとうございました! すぐに製作してくださり、助かりました。 とても丁寧な作品で、梱包まで綺麗にされており、大変信頼のできるクリエーター様です! 本当にありがとうございました!
無事にお届け出来、気に入って頂き良かったです💕 素敵な評価をありがとうございます。是非、たくさん活用して下さい。 また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
Lサイズ30×35㎝☆お着替え袋・巾着袋☆ストライプ
こんにちは^^先日、お品物が手元に届きました🎵ありがとうございました♪