
無事に届きました。 迅速に対応して頂いて、ありがとうございます。 可愛く丁寧な作りで大満足です。 娘は明日から学校に着ていくと嬉しそうにしています。 素敵なおまけのお品まで、ありがとうございました。
可愛らしいスカートが届きました^ ^ あまりにも可愛かったので、 お揃いで母も作っていただきました。 生地も縫製もしっかりしていて、 夏に母娘お揃いで履くのがとても楽しみです。 ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
大変お返事が遅くなり申し訳ありません。 とても丁寧な作りで、色合いも可愛く、子供も大満足です。子供からどうしてもマジックテープを蓋につけて欲しいと言われ、下手ながらになんとか縫い付けまして、毎日使っています。すぐに発送していただきまして、ありがとうございます。また是非利用させてください。ありがとうございました。

素敵な作品ありがとうございました。
ツイード風スカート
こちらのスカートを履いていると、お友達から可愛い♪欲しい♪と言ってもらえるので、娘のお気に入りスカートです^ ^ 今回、前から可愛いな〜と思っていた柄をお友達にプレゼントすることにしました。 画像通りでとっても可愛く、喜んでもらえるはず♪と今からワクワクしております。 あっという間に作ってくださり、本当に感謝です。 いつも素敵なヘアゴム付きで、ラッピングも可愛く、見ているだけで幸せ気分になります。 また機会がありましたら購入させてください^ ^