
Embroiner(刺繍:Embroidery+デザイナー:Designer)
コメントと取引評価をありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです😌 シュガースカルのデザインを邪魔することなく、でも存在感がある様な色にしたいと思いそのコーラルピンクを選んだので、その様に言っていただけて嬉しいです😊 中の布は残念ながら表から見えませんが、開ける度に楽しんでいただけましたら幸いです☺️ こちらこそこの度はありがとうございました。
かなり可愛いポーチです! 色合わせとデザイン、メッセージが三位一体となっています♪ ご活動に関して、微力ながら私も協力させてくださいね。 今後も素敵な作品を楽しみにしています。
コメントと取引評価をいつもありがとうございます‼︎ また、活動にご協力いただきましてありがとうございます😌 LGBTQ+について少しでも知るきっかけになるような作品にしたいなと思いながらいつも以上に布の色や言葉の意味など時間をかけて考えて製作しているので、コメントを読んで嬉しさとこの作品を作って本当に良かったというほっとした気持ちで一杯になりました☺️ありがとうございます‼︎ これからもsue0203様に楽しんでいただける作品が作れるよう頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します😊
リピーターですʕ•ᴥ•ʔ♡ フランス菓子は味も見た目も大好きなので発見してすぐに購入しました\(//∇//)\ フランス菓子の刺繍をこんなに可愛いブルーのバニティバッグに入れてしまうなんて発想に驚きです!!(´⊙ω⊙`)♡ 中にはぬい活用のぬいぐるみ達か、お菓子モチーフのぬいぐるみ(オブジェ)を入れようかな?と考えています( ^ω^ ) この度も素敵なご縁を頂きありがとうございましたm(_ _)m♡
この度もコメントと取引評価をありがとうございます。 今回も気に入っていただけて、中に何を入れようかとワクワクして下さって嬉しいです‼︎ありがとうございます。 フランス菓子って良いですよね☺️ 私も好きで、よくインスタグラムで様々なお店のフランス菓子を見ていて、モチーフにしてみたいなぁ〜と思っていたので今回選んでみました😊 見るのとデザインするのはやはり全く違い苦戦したのですが😅、フランス菓子ファンの方からその様に言っていただけたので良かったです‼︎ こちらこそこの度もありがとうございました😌
本日無事届きました! 一目惚れでの購入です。色も、デザインも、刺繍の言葉もとても素敵で見つけてすぐカートに入れていました。 お早い発送もとても助かりました。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
コメントと取引評価をありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 いつもああでもない、こうでもないと思いながら布や糸の色を選んだり、見ていて楽しくなるようなデザインや持ち歩いてる際に前向きになれるような言葉をと思い製作しているので、一目惚れしていただけてとても嬉しいです‼︎ そのバッグでお出かけの際に楽しい時間を過ごしていただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。
取引評価とコメントをありがとうございます。 この度も気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ありがとうございます‼︎ これからもsue0203様が見ていて楽しくなるような作品が作れるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します😌

『シュガースカルの刺繍トートバッグ』2つと『6月の手刺繍キャップ』を購入させて頂きました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b シュガースカルのトートバッグ1つと、キャップはスカル柄好きな友人へのプレゼントです。 シュガースカルトートバッグは、私も思い切り気に入ったので今回自分用のも購入です。友人とお揃いになってしまいますが(笑)友人は6月生まれな上に、大の紫色好き♡このキャップがバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧彼女はゴルフをするので是非使って貰おうと思います。トートバッグもキャップも絶対気に入ってくれることでしょう\(❁´∀`❁)ノ𖤐´- 本当に可愛い作品ばかりで、ギャラリーを拝見していると鼻息荒くなってしまいます(笑)欲しくなってしまう作品ばかりで困っています˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙ この度もお世話になりました。またお買い物させて下さいね。ありがとうございました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
コメントと取引評価をありがとうございます!! また、ご自分用とご友人へのプレゼントに選んでいただきありがとうございます😊 シュガースカルのバッグはずっとやりたかったモチーフで、中布が見つかった際は本当に嬉しくて『ついに作れる🥹』っと思いながら作った作品だったので、気に入っていただけて良かったです!! ご友人の方と一緒にそのバッグで楽しいお出かけの時間をお過ごし下さいませ☺️ ご友人の方は紫が大好きなのですね。 これからキャップが活躍する季節になってくるので、沢山被っていただけますように✨ いつも1人で黙々と製作しているので、ギャラリーを楽しんでいただけると聞いてとても嬉しいです!! これからもくるみ様に見ていて楽しんでいただけるよう製作頑張ります😁 こちらこそこの度もありがとうございました。
骸骨刺繍のラベンダーミニトートバッグを購入させて頂きました。スカルモチーフが好きな友人に…と選びながら、作品解説に思い切り見入ってしまった私です。 モチーフに添えてある英語の意味と、それを添えたお気持ちに物凄く心鷲掴みされました♡(他の作品の解説も読みまくりました(笑)) 作品もとても丁寧に作ってあり、可愛くて美しい★友人もきっと喜んでくれると思います。友人は紫色好きでもあり、バッチリの作品です♡ この度はお世話になりました。ありがとうございました。また是非お買い物させて下さい*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
コメントと取引評価をありがとうございます!! ご友人のプレゼントに選んでくださったのですね☺️ 沢山のお店や作家の方がいらっしゃるにも関わらず、大切な贈り物に選んでいただきありがとうございます。 ご友人が気に入って下さいますように。 いつも製作後に、どう書いたら作品への想いが伝わるだろうかと思いつつ長々と書いてしまっては反省してを繰り返しているのですが😅、それでもやっぱり短くできなくて書いていたので、解説を読んで下さったと聞いてとても報われた気持ちになりました😁 長いにも関わらず読んでくださりありがとうございます!! これからもくるみ様が読んでいてより作品を楽しんでいただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそこの度はありがとうございました😌
とても可愛いポーチです! 込められたメッセージと、裏地のセンスがたまりません! 何を入れようか…考える楽しみもあります♪ 又よろしくお願いいたします。
この度もコメントと取引評価をありがとうございます。 今回も気に入っていただけて良かったです‼︎ どうすれば中に使用した布を活かせるか、どんな言葉がぴったりだろうかと悩みながら製作したので、褒めていただけてとても嬉しいです☺️ありがとうございます。 こちらこそ引き続きよろしくお願い致します。
お願いして早々に対応くださりありがとうございます 思っていた以上に素敵な色と刺繍そして大きく見えないのに沢山入りそうなバックです。 気持ちが明るくなる素敵なバックですから、今度友人との会うときに持っていくのが楽しみです♪
コメントと取引評価をありがとうございます。 そのバッグを作る際、私自身大きく見えるバッグがあまり好きではなかったことから、"沢山入るけれどもそう見えないバッグ"を目指して製作したのでその様に言っていただけて、目指していた通りに製作できたのだと嬉しく思いました。 ご友人との大切な時間のお供にこちらのバッグを選んでいただけたとのこと、ありがとうございます。 ご友人と楽しいひと時をお過ごし下さいませ☺️
ハートいっぱい刺繍のマチ有ペンケース
とても可愛くてまとまりのあるデザインです。 チャームも良いですね。 メッセージも心に響き、いつも作品に元気を貰えています!