
Embroiner(刺繍:Embroidery+デザイナー:Designer)
初回購入品を受け取って直ぐのリピートです! 作品に込められた想いやアイデアがとにかくステキで、もうすっかりファンです♪ 施された刺繍も素晴らしく、このお値段で良いのかな…と思います。 今回も一つに絞れずの複数注文、又直ぐにリピートしそうです!
コメントと取引評価をありがとうございます。 また。リピートしていただきありがとうございます😊 今回も気に入っていただけて良かったです😌 いつも作品の概要欄を入力している際、こんなに長々と書いてしまうと読む方が大変ではないかと思いつつも、どうして短く出来ず読んでくださる方がいたら良いなぁ〜と思っていたので、それぞれの作品のページを読んで下さり嬉しいです。ありがとうございます‼︎ sue0203様が見ていて楽しんでいただけるような作品が作れるようこれからも頑張りますので、よろしくお願い致します。
コメントと取引評価をありがとうございます。 この度は沢山の作品を選んでいただきありがとうございました。 どれも気に入っていただけたと聞き、とても嬉しいです‼︎ ありがとうございます。 これからも様々な作品を出品していきますので、ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 こちらこそこの度はありがとうございました😊
コメントと取引評価をありがとうございます‼︎ 無事にお手元に届いて良かったです☺️ また、気に入っていただけて、早速使っていただけて嬉しいです😊ありがとうございます‼︎ aamyf様に可愛いと思っていただけるような作品が作れるようこれからも頑張って参りますので、ギャラリーを覗いていただけましたら嬉しいです。
この度もコメントと取引評価をありがとうございます‼︎ 今回も気に入っていただき、とても嬉しく思います☺️ またご友人へのプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます。 ご友人の皆様が気に入って下さいますように。 こちらこそこの度はありがとうございました。
可愛いコインケースが届きました❤️ アヒルさんの刺繍が素敵です。 バッグと一緒に持ち歩きます。 ありがとうございました。 これからも作品楽しみにしております😊
いつもコメントと取引評価をありがとうございます😊 無事にお手元に届いて良かったです。 バッグと並べて下さった写真もありがとうございます🥰 改めてこうして見ますと、とても春らしいですね‼︎ こちらこそこの度もありがとうございました。 これからもlarimar様がギャラリーを見て下さった際に楽しんでいただけるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します☺️
本日無事届きました** 想像の2倍大きくとても面白いハプニングでしたがとても気に入りました,早速鍵につけました(*゚▽゚*) ありがとうございます^ ^ 活動頑張ってください,応援してます!
コメントと取引評価をありがとうございます。 作品のページにサイズを記載しておりますが、やはりネット販売ですと実物が届いた際に印象のギャップが生まれてしまうのかなと思います。 早速使用して下さりありがとうございます。 応援いただきありがとうございます。 これからも良い作品が作れる様励んで参りたいと思います。
コメントと取引評価をありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて良かったです😊 デザインや色にこだわりながら長く持っていただけるようにと作っているので、その様に言っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます。 これからも様々な作品を出品予定ですので、ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです☺️
先日購入させて頂いたチャームがとってもお気に入りで違う柄をリピートさせて頂きました。 こちらも可愛いです💓 しばらく並べて楽しませて頂きます✨ いつも素敵な作品ありがとうございます。 これからも新しい作品楽しみに拝見させて頂きます😊
いつもコメントと取引評価をありがとうございます‼︎ 今回のキーチェーンも気に入っていただけて良かったです☺️ 写真もありがとうございます😌 2つ並べて飾って下さっているので、アソートチョコをイメージして様々なチョコレートをデザインして良かったぁ〜と思いました🥹 こちらこそいつも作品を見ていただきありがとうございます‼︎ これからも様々な作品を出品予定なので、楽しんで見ていただけましたら幸いです✨
コメントと取引評価をありがとうございます‼︎ 無事にお手元に届いて良かったです。 虹色でライオンをデザインしたいと思い、どうしたらお洒落な感じになるだろうかと悩みながらデザインをしたので、一目惚れしていただけてとても嬉しいです😊 ありがとうございます。 これからも様々な作品を出品して参りますので、ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 こちらこそありがとうございました☺️
三日月刺繍 トートバッグ(Light Purple)
前回パスケースをお迎えさせていただいてからすっかり作品の虜になってしまい、今回はバッグをお迎えさせていただきました🥰 色んなファッションに合わせられるように4点まとめてのお迎えです💕💕 お写真で見ていてもとっても素敵なんですが 実物は本当にもっともっと素敵です🥹✨✨✨✨✨ また是非お迎えさせてください☺️ この度もありがとうございました😌🌼