
Embroiner(刺繍:Embroidery+デザイナー:Designer)
コメントと取引評価をありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 また、作品を気に入っていただけたと聞きとても嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました。
ご連絡遅くなり申し訳ございません。 お品物無事に届いております。 丁寧なお作りで尚且つ作者様のおもいが沢山詰まっている素敵なお品物で、とても気に入っております😊 大事に使わせて頂きますね♪ 丁寧で迅速なご対応を有難うございました☺️
コメントと取引評価をありがとうございます‼︎ 無事にお手元に届いて良かったです😌 製作中はいつもどうしたら見ていて楽しい作品になるのか、可愛い作品になるだろうかと思いながら作業をしているので、その時の作品に対する想いが伝わって良かったなとコメントを読みながら嬉しくなりました☺️ こちらこそこの度はありがとうございました😊
Sun&moon刺繍ポーチを購入させて頂きました。 ギャラリーで拝見して、一気に気に入りお願いしました。 相変わらず丁寧で素敵な作りです。 最近仕事が多忙で、とても疲れているのですがこのポーチの太陽を見て『なんか元気出そう!』と思いました。そして、裏を見て大感激♡大好きな月が居て、なんて素敵な演出! 本当に可愛い♡(๑♡ᴗ♡๑) 使い勝手良さそうな大きさなので、色々持ってしまう私にはピッタリだと思います(荷物が減らせない奴ですwww) この度もお世話になりました。また是非お買い物させて下さい。大切に致します。 ありがとうございました꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝⋆
この度もコメントと取引評価をありがとうございます‼︎ 今回も気に入っていただけて良かったです。 また、元気が出そうと思っていただけたと知りとても嬉しいです😊ありがとうございます。 今回中の布から裏側には月を入れようと思って入れたので、月を入れることにして良かったなと読んでいて嬉しくなりました☺️ サイズも、私ももしかしたら使うかもと色々バッグに入れてしまう性格なので、いろいろ考えながら寸法を決めたので使い勝手が良さそうだと思っていただけて嬉しいです‼︎ こちらこそこの度もありがとうございました😌 くるみ様のコメントから私も元気をいただけたので、見て楽しんでいただける作品が作れるようこれからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します‼︎
コメントと取引評価をありがとうございます‼︎ また、気に入っていただけて良かったです☺️ 可愛いと思っていただける物をと思いながらいつも1人で黙々と製作しているので、沢山褒めていただけて嬉しいです😊ありがとうございます。 これからも0834様に可愛いと思っていただける作品が作れるよう頑張りますので、よろしくお願い致します😌
同じ作品を以前購入し、2年半よく使いました。デザインがとても気に入っていたので買い替えで再度購入。2年半でお手入れしつつも生地は汚れてしまいましたが、穴も空かず刺繍もまだ綺麗でチャックも壊れず、バッグが丈夫に作られていることがわかりました。 新しいバッグも大切にします。今回もありがとうございました!
コメントと取引評価をありがとうございます‼︎ また、同じこのトートを持ちたいと思って下さりありがとうございます。 あのトートがMiimo様のお出かけのお供として2年半の間過ごしてきたんだなと思うととても嬉しく、作って本当に良かったという思いが込み上げてきました。 壊れることなく2年半使っていただけて良かったです。 沢山持って下さりありがとうございました‼︎ 新しいバッグも沢山使っていただけましたら幸いです。 こちらこそこの度もありがとうございました。
コメントと取引評価をありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです‼︎ また、気に入っていただけて嬉しいです☺️ 自己満足になっていないか、見た方にも可愛いと思っていただける作品になっているだろうかといつもドキドキしながら出品をしているので、その様に言っていただけて私も幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。 お出かけの際に楽しく使っていただけましたら幸いです。 こちらこそこの度はありがとうございました😌
この度もコメントと取引評価をありがとうございます‼︎ 今回のトートも気に入っていただけて良かったです😊 作家活動を始めた際、ケーキ屋さんで何を買おうか迷うようなワクワク感でギャラリーを見ていただけるようにしたいと思い製作をしてきたので、コメントを読んでいて嬉しくなりました😆ありがとうございます。 これからもsue0203様が見ていて楽しんでいただけるような作品が作れるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します😌
作品をお迎えさせていただきました。 ミニトートは海がテーマでありながら暖色のお色の配置、というお洒落さが堪りませんでした! なのにしっかりと海を感じられ、裏地のお魚の平和そうなお顔にホッと和みます(o^^o) バニティポーチは、お洒落で美味しそうなイチジクがデザインされているのに加えて、形もサイズも可愛らしくて、小さすぎずに必需品がしっかり入る絶妙な容量も嬉しいです! どちらも繊細で細密な刺繍が本当に美しく、しっかりと丈夫で美しく丁寧な造りといい、制作者様のアイデアにセンス、そして技術の高さには頭の下がる思いでおりますm(_ _)m どちらも大切に使わせていただきますね♪♪ このたびはお世話になりまして、ご丁寧でご迅速なご対応をどうもありがとうございました!
コメントと取引評価をありがとうございます。 ミニトートは、中の魚柄がピンクだったこともあり表をピンクやオレンジで作りたいなと思ったので、その色味を気に入っていただけて良かったです☺️ ちょっと人が持っている物とは違う夏のカバンになったのではないかなと思っているので、今夏のお出かけの際に楽しんで持っていただけましたら幸いです😌 バニティポーチは、デザインや色味などはもちろんのことなのですが、やはりサイズ感が大事だなと思って製作にいつも取り掛かっていまして。なので、絶妙な容量だと言っていただき嬉しいです‼︎ 沢山褒めていただけてなんだか照れてしまいます。ありがとうございます😊 同時にこの2作品を作って本当に良かったなといただけたコメントを読みながら思いました。 こちらこそこの度はありがとうございました‼︎
とても可愛い花火の刺繍で、受け取った妹も可愛いと喜んでいました。 また、注文から発送まで迅速に対応してくださり、おかげ様で(妹の)誕生日までに間に合いました。 本当にありがとうございました。
コメントと取引評価をありがとうございます。 この度は大切な妹様へのプレゼントに選んでいただきありがとうございました。 妹様の誕生日までに無事にお手元に届いて良かったです。 また、妹様に喜んでいただけてとても嬉しく思います。 こちらこそこの度はありがとうございました。
スネーク刺繍のバニティポーチ
こんばんは〜 届きました。 しっかりした生地に薔薇の刺繍🌹 可愛いです❤️ ありがとうございましてた。